FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人並みの脅威の腰肉付き!豊満巨尻看護婦さん
黒人級の巨尻をもつ看護婦さんに巻き起こるエロ事情。患者さんはその巨尻に魅了され見たさに毎日診察。看護婦さんの特性診察はぬるぬるローションプレイ!入院患者には朝立ちとともに交尾を許しヨガル毎日。腰からお尻までの肉付きは最高で最上級肉玩具ナース。医師からも更衣室で覗きだけにはとどまらずセクハラ。帰宅中レ●プされる原因はミニスカからはみ出る肉尻。公衆トイレに監禁され豊満熟女のお尻をスパンキング。電車で会った超巨尻のボディコン熟女に誘惑される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今や静子さんはまぐろ物産専属ですね
    静子さんの作品は久々の購入です。しかも、最近デ○専注目の「まぐろ物産社」 なのですから少々高くても購入する価値有りです。静子さんがデビューして間無し の頃、一気に出演作品を購入し続けましたね。その頃はポッチャリでしたが、 今や完全なデ○ですけど、それはそれで静子さんに関しては問題外でしょう。 デ○なのに美形って奇跡だからですね。 まぐろ物産社の作品は初購入ですが、動画に参入して間無しと言うのですから 作品の出来が偏り過ぎな感は否めません。あくまでも「アロマ企画」等の 典型的なフェチを追求したメーカーなのでしょう。アロマ社は色んなフェチ、 まぐろ物産はデ○フェチ、好みは別れる所でしょう。 当方は好意的に捉えたいですね。「キレイなデ○」を強調できる「唯一無二」の メーカーですから。
  • 静子さんの色気満載!
    静子さんの色気満載の作品。フェラのアングルは最高だな。とにかく全身全てがエロ性器って感じで堪らないな。豊満尻突きモノはやっぱ静子さんが一番!願望だがマジでベロ舐めしながら突きまくりたい!
  • ワールドクラス級の熟女爆尻!
    パッケージや裏面からも分かるように静子さんの爆尻が堪能できる作品です。 日本人女性では滅多に見られない大きなお尻が素晴らしいです。