FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン家で童貞狩り 湊莉久
ヤバイッ!!本気になっちゃう!!!「童貞クンとは、実は…プライベートでけっこう経験あります」とはにかむ、ショートカットが眩しい19歳・湊莉久ちゃんが、女性と手をつないだ事すらない真性童貞クンの一人暮らしアパートを訪問。独特のキュートな笑顔でコミュニケーションをはかると、ルックスとはかけ離れたギャップがタマらないドスケベっぷりで翻弄し、童貞クンの閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで心と体を完全に虜にする。年下女子のやりたい放題★愛ある筆下ろしセックス、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 童貞喪失ドキュメントとして最高傑作。今年最も見るべき作品
    女優が公募したリアル童貞に挑む。女慣れして無い素人に女優 主導で会話し距離を縮めていく過程が良い。風呂場から出る女優 とそれを壁越しに待つ緊張した男を同一画面に映す演出が良い。 女優にコンドームを付けてもらい挿入。最初は騎乗位だが童貞 なのにバックから挿入して射精。正に夢が叶った瞬間。次は30才 の童貞宅へ突入し乳首を舐めさせ肛門と玉を舐め上げて悶絶 させる。女優指導の元初めてのクンニと結合部が見える様に座位 で挿入。挿入が外れキスして抱き合う中射精してしまう ハプニング。最後18才学生は女優のために下の毛を剃ったと いう。お風呂場でのローションプレイでまず射精。照明を落とし オナニーを至近で観察される女優は自ら電マを当て指を挿入され て逝く。男にゴムを付けて騎乗位で挿入は男のぎこちない腰使い がリアル。それでも男は立派にやり遂げ終了。童貞物の金字塔 と言えるこの女優だからこその傑作。
  • 湊莉久が適任すぎ
    童貞ものではめずらしい3人全て挿入ありの発射です。 SEXのぎこちなさはさすがにありますが、湊莉久の反応が 痴女過ぎず、リードしながらも童貞に主導権を握らせるのが 上手かったです。 男の顔にモザイクがあっても、男の顔なんて見てないんで問題なし。
  • たまらない奉仕
    湊莉久が素人の童貞クンの家に行き、 エッチの手ほどきをして奉仕するのだが、 その奉仕ぶりがたまらない。 キス、フェラ、騎乗位、お掃除フェラなど、テクを駆使して素人君を気持ちよくさせ、 昇天させてあげる展開が素晴らしい。 素人君も本当に緊張したり興奮しているのがよく分かり、 そのリアルなドキュメントさも作品としてとても良い。 素人君ものだと短時間でイッてしまうのが多いが、 今作の素人君たちは 頑張っていて短時間でイカずにセックスするのも良かった。 傑作です!
  • こんな筆下ろし夢のよう
    童貞の気持ちに寄り添った優しい莉久ちゃんの筆おろし! 最高です。終始笑顔で接してくれて、決して手を抜かない梨久ちゃんの人間性がでていて、最高の作品でした(^^)
  • 全編を通して笑顔なのが良い。
    やはり湊莉久嬢は笑顔でエッチしてる姿が良いですな。 あと個人的に一昔前の「素人モノ」の、ゴムつけて中でフィニッシュ、ってのが、最近の妙な中出しモノより「生々しさ」があって好き。 少々エッチ以外のシーンが多すぎる感があるので星は4つにしましたが、湊莉久嬢の可愛らしさや優しさに溢れた良い作品だと思います。
  • 「童貞もの」、いろいろ見てきたけど、傑作はなかったな 
    せいぜい、佳作。大半は駄作。 ま、莉久なんで見てみたけど、そこそこですね。 1点オマケの「4」です。
  • けっこうイイ作品
    りくちゃんの素を見れる貴重な作品です。明るい性格で、出演者とも打ち解けあってイイ絡みが出来ていました。