FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の花びらめくり 桜井ゆみ
結婚して15年の桜井さん。20代から30代にかけ子供中心の生活スタイルで、一日の大半は子供の事を考えていたが、子供が中●生になると次第に子育が落ち着いてきたという。それならばと、ママモードのスイッチをオフにして女性モードのスイッチを入れ、甘い夫婦の時間を過ごそうとするが、ご主人のあまりに消極的な態度に傷ついてしまったという。そして今日は愛を求めて一人の女として現れました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 人妻と昼間から
    ジャケットの屈託のない笑顔が美しい。スレンダーなカラダに程よい美乳。柔らかそうなカラダ。こんな美人な人妻と昼間からホテルでヤリまくりたい。
  • 美人
    桜井ゆみさん、この作品以外出演してなくて残念。本物の素人美人妻っぽいですね。
  • 素敵な求め女優
    桜井は、相手に対する求め方が凄く良い女優だと思う。男優の求めに応じて、求め返す。自然に男の肩に長い手を回し、指を絡ませる。キスが凄くうまくて、綺麗な下着が覗いただけでも十分興奮できる。 後半戦、オナニーで気持ちを高めてから、男優とじっくりキスをする。そのあとねっとり特に男の体に舌を這わせる。その隠微なこと。 女優を美しく撮るのが上手い本メーカーに撮ってもらってよかった。 ちょっとぐらい偽乳でも良いではないか。
  • 熟女と言うには・・!
    桜井ゆみさん、熟女と言うには、余りにも清楚で、理知的で、爽やかな奥様です。子育や家事に奮闘してきたアラフォーにしては、身体のケアーも怠っていません。スリムな身体、美乳、美尻、美脚で、好感度上々です。 昼間から若い男とのSEX。目眩くひと時を過ごしました。夫婦生活で培ったフェラテクは捨てたもんじゃ有りません。それと、上になっての腰使いも凄かったです。 デビュー作と言う事で、強烈SEXを期待しないで下さい。ゆみさんなら、ドラマもこなせると思います。今後がメッチャ楽しみで宇。
  • 若い男のチ○ポを欲する美熟女っ♪
    若いチ○ポを隅々まで舐め回す美熟女ゆみ...「そう...こんな元気のチ○ポが欲しいのぉ...」と言わんばかりの舐めっぷり...たまりませんっ!...そんな若いチ○ポでバックや騎乗位で激突きされて喘ぎまくる美熟女ゆみさん...いい表情ですっ...若い男からしたら目の前の美人妻が足をガバッって開いて濡れまくったオマ○コを舐め回したり、自分のチ○ポで喘ぎまくってる...そんな姿を見ただけでも興奮度上がるだろうなぁ...って思ったねっ!...ただ最後の絡みはもっと経験豊富な熟女ゆみさんのお姉さま責めプレイが見たかったなぁ...若い男を手玉に取る様な淫らな中にも大胆な...そしてねちっこく...若い女性じゃこんな事しないよね...的な責めを見せて欲しい...
  • まだまだこんなもんじゃない
    もっと大胆にしてほしい。もっと色んな髪型を見てみたいですね。応援してます。