FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の花びらめくり 三岳ゆうな
ご主人の行き過ぎた束縛から逃避してきた人妻と出会いました。結婚前はご主人の秘書として働いていたらしく、現在も上司と部下のような関係が続いているとか。そんな夫婦関係でも経済的な豊かさがあるため我慢していたそうだが、監視されているような毎日が息苦しいという。挙句の果てには、男が目を引かないようにと自慢だったロングヘアーを切れと命じられ、ついにご主人の束縛が限界に達してしまった… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • クールな雰囲気がいい感じの女優でした。そしてHの最中に口の中に指
    クールな感じが魅力的でショートヘアの髪型も似合っていてナイスでした。そしてエッチしてる時、男優にバックから口の中に指を入れられるシーンがあり興奮しました。もし自分だったら、その指のニオイを嗅いで唾のニオイをチェックします、そしてこの女性こんな匂いするんだぁって確かめてスッキリします。唾フェチ・ニオイフェチ・でも臭い口臭は大嫌いな純粋な変態男・下町の狼の投稿でした。
  • 束縛から逃避してきた人妻
    行き過ぎた束縛に耐えられず逃避した人妻三岳ゆうなですが、あくまでも設定です。 高身長の女優三岳ゆうなのエロい感じがいいね。高身長ではあるんだけど、しっかりとエロスを魅せている。 喘ぎ声やイキっぷりはまぁ普通だが、マグロ感じが少々薄れつつあるかなと思います。 ランジェリーのチョイスが残念だなと思いました。特にブラジャーがダメだったね(笑)
  • 顔も身体もステキなのだが・・・。
    鈴木ち○みに似ている女優さんですが、やっぱりマグロ感というかやる気が無いというか・・・。 インタビューではハキハキ受け答えしているのだが、いざ裸になるとやる気スイッチオフ・・・。 心ここにあらず、というか目線が泳いでいるというか、男優の目を見るあるいはカメラをしっかり見つめながらコトを進めてくれれば良いと思う。 風俗嬢に円盤してるみたいで嫌々やってる感が出て抜けないんだよなぁ。 この女優さんはエッチが嫌いなのかなぁ?
  • 独特。良い意味でAVっぽくない女優さん。全体的に映像がキレイ。
    スタイル良くてめっちゃ美人だけど、インタビュー観てる限り、フワフワしてる印象を持った。 インタビューしてる人、普通にインタビューが上手。てか、ゆうなさんの旦那、束縛し過ぎだろ。。ホントだったら怖いわ。 あまり経験が無いのか、自分から求める感じは無いけど、感じやすいみたいでエロかった。「気持ち良い」とか全然言わないから恥ずかしがり屋かも知れない。 男優がベラベラ喋りながらヤラないのが良かった。時々うるさい男優さんいるので。黒衣に徹してる感じ。 あと、カラダがめちゃくちゃキレイ。 全体を通して映像がキレイ。 男優さんが同じだからそうなったのか分からないけど、せっかく2回セックスシーンが2つあるのに、流れが同じだった。カラダがキレイだからダイナミックな騎乗位とか観たかった。 ラブラブな感じで良いんだけど、これで夫婦生活の不満が解消出来たの?って思ってしまう。拔けるシーンがあるから良いんだけど、そう思った。