FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 前田可奈子
子供が生まれてからご主人との会話が減り、さらに育児に協力的ではないため、家事と育児に追われ心を休める隙がないという。さらに転勤で東京に越してきたらしく、悩みを相談する友人もいないらしい。そんな生活に我慢が出来なくなり、ストレスを発散するために不倫サイトにアクセスしたそうです。会う約束をした日から、ずっとエッチな事を考えていたとか。清楚な雰囲気ですがベッドの上では痴態をさらす変態人妻でした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 潤んだ瞳でのフェラ
    舞ワイフで気になった白井奈緒、前田加奈子だったのですね。ショートカット好きなので、なかなか見つけられなかったです。 フェら顔のアップは、見つめられてる感ハンパないです。潤んだ瞳、ここで何度もヌキました。
  • 女優のセックスをよく引き出している
    この女性は体を愛撫されててゆっくりと体をよじらすタイプ。それがよく見えるように男優がセーブしているのがよい。 特に1回めの終盤、側位でいった女優の後ろで体を止めて、痙攣がよく映るようにしている。そして落ち着いたところで腰を少し揺すってまた痙攣を引き出す。 こういう作品こそたくさん見たい。
  • 可愛い系
    丸顔で可愛い系の前田可奈子さん、ギャップが逆にいい バランスのとれた身体は脱げばわかりますね。
  • 絶対ショートカット!
    前田可奈子さん。ロングヘアでときにはややゴージャスな巻き髪だったりして、ショートカットの作品は晩年の数作品だけですが、ショートが断然似合うし希少性が発揮できます。最上ゆり子のような爽やかさがプラスされて、この方のおしとやかさや上品さ、華奢で無駄がないながらも出るところはしっかり出た美しい体は最上ゆり子以上なので、もっと早くからこの姿での濃厚プレイが見たかった。
  • ええやん
    前田可奈子・・・綺麗な ええわ、あのTバックの食い込んだ桃のような尻たまらん フェラも四つん這いで尻あげて、ねっとりといやらしい音たててしよるし クンニも尻あげて求めよる・・・尻好きにはたまらんわ
  • 人妻っていいね
    可憐ではかなげな人妻って良いよなぁって思える そんな可奈子さん出演
  • ハの字眉毛がかわいい
    しっぽりとした大人のHが楽しめます。 おっぱいの形がよく、身体つきがかなりエロいです。その体が堪能できる騎乗位がおすすめポイント。 欲求不満でエロい若奥様とHしている感じがしてなかなか良かったです。
  • かわいらしい人妻
    いい雰囲気を持った人妻女優さんです。スレンダーでカラダが美しいです。 展開がよく、濃厚なプレイへのもっていき方が自然で、引き込まれますね。 色気もあるし、洗練されたいい女優さんですね。
  • ショートヘアもイイ
    人妻の浮気心 前田可奈子 オープニングのキス 背後からのハグ 乳揉み この辺りからすでに可奈子さんの蠢きはエロい エンディングまでエロくカワイイ姿を楽しめました
  • 前田可奈子>白井奈緒
    舞ワイフの白井奈緒と同じ画像?ですか。期待してたんだけど、限界かな?