FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ
4人の子供の母、あゆみ。幸せな家庭生活を営んでいるが夜の生活が少ないのが不満だった…。そんな折にふと、娘のブルマを戯れに履いてみたあゆみ…。それをきっかけに家族から異性として意識されるあゆみ。さらに、それを悪くないと思うあゆみがいるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 最高!
    篠田さんがとってもいい雰囲気を醸し出していて最高だった。 息子も三人というのがよかった。息子たちとの絡みが厚めだったらもっとよかった。でも最高!
  • お尻が最高です
    Iカップの巨乳に目がいきがちですが、あゆみさんの肉厚なお尻も魅力的です。 この作品では、そのお尻が存分に楽しめます。 尻揉みだけでなく、ブルマやジーンズを履く際に圧迫されたお尻のプルプル感が画面を通して伝わってきます。最高です
  • いいケツ
    ブルマコキ、ピタパンセックス、ブルマコキ、ブルマ乱交の構成。全体的に良かったですが、ピタパンが特に良かったです。
  • パケに偽りなし。
    脱げないという設定を活かし、敢えて脱がしすぎていないおかげで、あゆみさんのプリ尻をめいっぱい堪能できる。その上、撮影アングルがしっかりしているから、お尻はもちろん、フェラ顔など他のプレイ姿も十分楽しめる作りになっている。強いて苦言を呈するなら、なんとか脱がそうとして脱げないという件が少ししつこいくらいだろうか。それを除けば文句なしの良作だった。
  • Tバックブルマ
    あゆみさん最高のお尻です。娘のブルマはTバックブルマになり、大きなお尻に最高にそそります。上着の体操服もミニで超そそります。今では見れない超レアものです。
  • 篠田あゆみ
    この女優さんはエロさが最高!内容が悪くてもこの女優さんがカバーできるぐらい素晴らしい!母役には若いがブルマがとても似合ってた
  • 良いと思います
    設定がありえないとか細かい事を言う人にはダメかもしれないが 単純に見たらいい 冒頭のありえないブルマとかもスタイルを生かしている でもオッパイぐらいは出して欲しかった 最後も3Pなんだから遠慮なく行けば良いのだから 設定が兄貴だからかなんだかイマイチ でも女優の良さは出てたと思います。