FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ撮影会 深田結梨
撮影会モデルの仕事をしている結梨。セクシー系はNGだったが、人気が落ちてきてしまい、オーナーにも給料を下げたいと言われる。それでは家賃も払えないので、売上を回復する為にセクシー系の要求にも頑張って応え始める結梨。それを勘違いした客に迫られ断り切れずに体の関係をもってしまう。その事が噂で広まり… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最高
    ゆーりまんかわいい!気弱な顔して断れないところが最高でした。レムちゃんも最高ににあってました!
  • 国宝級超絶美少女ゆーりまんの超美顔がザーメンまみれ。歴史的傑作!
    コスプレ撮影会モデルのゆーりまん。 超絶美少女の深田結梨(ゆーりまん)の超美顔へ大量顔射ザーメンがぶっかけられる超大作。 期待と股間が膨らみまくり。 彼氏のジャイアント廣田に命じられるままにフェラし、パンティー半脱ぎで片足上げでマンコを手でほじられガチ潮吹きまくり。シックスナインで超絶美少女ゆーりマンコを舐めまくる廣田。羨ましすぎ! ここはフェラ抜きどまりだったのが勿体ない。 コスプレ撮影会でオヤジ撮影者のチンポをしゃぶらされ、マンコを舐められるゆーりまん。激カワ! 立ちバックでチンポをぶち込まれるゆーりまん。気持ちよすぎて小便ダダ漏れ。チンポで蓋をして欲しいと懇願するゆーりまん。可愛すぎ!エロ過ぎ! オヤジ撮影者に正常位からゆーりまん美顔に縦一文字に顔射され髪の毛頭頂部までザーメン付着顔、堪らない美しさです。 ここはザーメンベロチュウして欲しかった。 ラストは彼氏の廣田とセックスするところを汁男扮する撮影者に撮らせるシーン。 J系制服着衣で激エロ。しかしアラレちゃん眼鏡が痛い。 フェラの際、ようやくアラレちゃん眼鏡を外すが、J系制服スカートは着衣のままハメてぶっかけられて欲しかった。 正常位で彼氏の廣田にぶち込んでもらい喘ぐゆーりまん。 バックで激ピスされ逝ってしまうところを撮影者に見られるゆーりまん。 立ちバックでの激ピスでは愚息が暴発しそうになり、視聴一時中断。 愚息をなだめて、再視聴しようにもその後の超絶的美少女の深田結梨の超美顔に汚い精子が次々ぶっかけられることを想像すると愚息が言うことを聞かない。 深田結梨への激ピスと大量顔射ぶっかけ素晴らしすぎる! ぜひ、買ってゆーりまんの超美顔がザーメンでドロドロになる激エロシーンを見ていただきたい。 偽汁疑似中出し作が溢れる中、本物ザーメン顔射作をヒビノさんには今後も出し続けていただきたい。 真宮あや、高美はるか、黒崎みか起用でお願いしたい!!
  • 良作です。
    演技はイマイチだがかえってリアル感が演出されているかな。涙ぐみながらのイマラとかサイコーです。後半の多人数プレイはぶっかけの嵐で頭と顔が凄いことになりました。
  • スマート フォー 結梨。
    全てが洗練されてスマートになってしまった「結梨」嬢。 小生としては、丸々としていた粗削りな浅田時代の方が好みではある。 とは言え、ガチイキものやぶっかけモノでは定評のある「結梨」嬢。 タイトルに偽りはないものの、髪射や顔射がメインで、イキまくってから見せる開口待ち受けや、 貪りお掃除などが無かったのは期待外れであった。
  • 全編ぶっかけではないが汁質は良い。
    「ぶっかけ撮影会」と銘打ってますが、 いわゆる「ぶっかけ」は最後のパートですね。 他は通常の1対1のプレイからの発射で、 ドリシャなどの全編ぶっかけではないので、 ぶっかけマニアの人にはやや物足りないかも。 ただ全体的に汁質は良いと思います。 2パート目のカラミの顔射も大量で良かったです。 女優さんはおっぱいもあり、 潮も吹くし、なかなか良いですが、 ロリ系なので好みがわかれるかもしれませんね。
  • 良かったです
    黒いコスチュームの主観シーンが良かったです。 ラストの顔射も結構量が多くて抜けました。
  • ちっがああぁう!!
    監督のセンスの問題なのか大人のしがらみでもあるのか、おデコ目掛けて射精するの見せられてもピクリとも来ないんですけど?口アングリで勢い余って目にかかるみたいな撮り方は今はもう出来ないんでしょうか?ぶっかけ物は過程の女優さんの表情だとか目線がセクシーだと思うんですけど、おデコ狙いで必然的に早い段階で目を瞑っちゃうと何発用意しようが画が同じなんですよね。こんな撮り方ならいちごジャムでもぶっかけた方がまだいくらか興奮するかもですww大好きな女優さんですけど個人的に残念単体作品でした。作品自体の評価は限りなく星0です。自分の考えるぶっかけってほっぺたから下のイメージの気がするんですけど自分が考え違いしてるのかな…。ゆーりまんには星5つあげます。
  • 額好きの方は是非
    ブッカケに興味が無い人がこういう作品を作ると、とにかく顔面にまんべんなくかけようとするから、額にかけたがる、興味のない人はこういう作品は作らない方がいいと思います。