FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけられた巨乳ウエイトレス
興味本位でマッチングアプリで見知らぬ男と会い、SEXしてしまう千夏。何気ない会話の中から男にアルバイト先を探し出され、押しかけた男に店内でこっそり凌●されてしまう。それを店長に見られてしまい、事情を説明すると店長が助けてくれたのだが、その日からは店長の凌●が始まり日に日にエスカレートしていき・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 一撃顔射並みのザーメンが何発も!
    一撃顔射並みのザーメンは量、質共にすばらしい! テーブル上のファックで、顔から溢れたザーメンがテーブルの端から垂れるさまは、非常に興奮する内容です。 良いものを見せてもらいました!
  • ぶっかけ好きにはおすすめ
    一人称のラブホ→ウエイトレス姿で店内で…→自宅で陸上部姿で…の3チャプターな本作。 全シーン締めは顔射で締めていますが、最初は一対一の絡みです。店内で皆に見られながら…というのは正直現実ではありえないのですが(笑、現実でやれないことをやってくれるのがAVの醍醐味でもあると思います。 衣装をすぐに脱いでしまったり、着てるのにアップが多くて十分に見れなかったのは少し残念ですが、千夏さんがぶっかけられていくシーンは大変えっちいと思います。