FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れたスレンダー美人キャビンアテンダント 新名あみん
CAのあみん、彼女には国際線の副機長で婚約者の木崎がいた。先輩の機長から新規LCC事業への参加を誘われた彼氏は条件として設立金の連帯保証人となる。しかしその事業計画は頓挫し彼氏は莫大な借金を抱えてしまう。あみんの美貌と肉体に目を付けた金貸しの真山は彼女を拉致監禁し、現役のCA売春婦として仕立て上げようと企む。美尻に喰いこむ麻縄、ギロチン責め…変態金持ちに買われた彼女は牝奴●へと堕ちてゆく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • きれいな女性と、緊縛系がお好きな方にはお勧めかと思います。
    縄がファッションに感じる場面や、もう一声欲しいと感じる場面もありますが、良い作品かと思います。
  • 股間穴開きパンストの上からTバックがイマイチ
    顔は可愛い,美乳,パンスト美脚,着衣で縛っているところも良い. ただ,黒の穴開きパンストの上からTバックを履いているところはいまいち.
  • 全体的に
    暗くて観づらくてもったいない感じがしました。 序盤の縛られた状態での開脚時に、パンプスを脱がして、蒸れたパンスト足裏が観れると嬉しかったです。
  • お尻が魅力的ですね
    あみんちゃんが縛られてやられてしまいます。でも無理矢理感がなく、全般にわたり縛られて単なるSMって感じで、作品としては平凡です。だからあみんちゃん魅力で持っています。 あみんちゃんは、おっぱいが大きいですが、何といってもお尻が魅力的です。 キュッと締まって、大きなお尻。しかもそれの魅力をアップするTバックのパンティー。 ディールードを突っ込まれ、形のいいお尻の間で、うねるディルードはイヤらしいです。 それにお尻からやられているあみんちゃんは、素敵です。