FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「終電ないの!?じゃあウチ泊まりなよ」 僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし気の強い女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤリまくった。。。 大ヒットシリーズ!VRで体感!! 天海つばさ
「終電ないの!?じゃあウチ泊まりなよ 」2Dで大ヒットシリーズ!VRで体感!!終電逃して女上司のマンションへ!女上司のノーパンノーブラすっぴん!2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなったアナタは…「浮気しちゃおうよ…」甘いささやきにK.O!アナタが先輩上司の「天海」さんに逆NTRされる!?恋人が家で待ってるのに、興奮した絶倫のアナタは一晩中ヤリまくっってしまう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 47(10件のコメント)
  • か、かわいいー!!
    まずすっぴんではない。ナチュラル風メイクです。なので、すっぴんがみたい人は満足できないかも。ただ天海つばさってナチュラルだとこんなに美人さんなんですね。ガッキー系の美貌で顔が近くに来るだけでドキドキしてしまいました。 騎乗位、対面座位、正常位と一通りの体位はこなします。覆い被さり正常位がなかったのが凄い残念。騎乗アングルがおすすめ。 普段は強気な姉キャラだけど彼氏の前でだけ、今回みたいなガッキー系の超ナチュラルメイクで、素直な甘えん坊になる天海つばさの覆い被さり正常位ありの全編いちゃラブVRが見たい!
  • ベテランの演技力
    うん、彼女は女優ですね いつもスキップしがちなパート1やパート2 スキップせずにニヤニヤしながら見ちゃいました 彼女を好きな人はもちろん、有名だけと見たことなかった人にもおすすめできる一作だと思いました もちろん20代ではないので若い可愛い子を求める人は避けたほうがいいです
  • エロいというより可愛い
    通常版も見ましたが内容が若干異なります。 通常版(2D)は上司と部下の色が強く、つばさちゃんの性格も若干性格がキツめの印象ですがVR版はすごいフレンドリーです。しかも地元の広島弁も所々話しますので余計に親近感が感じられます。VRの特徴のアップが多くキスはもちろん、おっぱいを近づけたり、アソコもすごい近く、本当につばさちゃんをクンニしているかのよう。 エッチまでのアプローチもすごい自然で本当のつばさちゃんの部屋で飲んだりエッチしているかのようです。 ただ通常版の支度前の最後のエッチはVR版にはありません(設定が金曜の夜の設定のため)。 構成はフェラ&パイズリとベッドでのセックスとプレイ自体は少し少なめの印象ですが、おしゃべりやイチャイチャくっついてくるつばさちゃんがすごい可愛いです。
  • 終始可愛い
    好きなシリーズがVRになったので試しにと思って買ってみましたが、天海つばささんが可愛すぎて最高でした。 後半も良いのですが、特に前半の少しずつ誘っていく様子が魅力満点です。 天海つばささんに耳元で囁かれると背中がゾクゾクしますね笑 口調が方言に変わっていくのも良いですね、ギャップを生み出すのに一役買っています。 徐々に雰囲気に流され、止まらなくなってしまう過程がたまりませんでした。
  • 最高!!!!!
    とにかくイイ!! VRでこの作品を見れるのはでかい! イチャイチャありやや痴女お姉さん的で映像も奇麗で良かった!! 最高です!
  • プライベートのつばさちゃんみたいで最高!
    本作品の見所は、やはりいつもとは違うすっぴんメイクのつばさちゃんの顔を 至近距離で拝める所。 プライベートでつばさちゃんの家に行った気分にもなれて ファンならば嬉しい作品。 ナチュラルな演技と、ナチュラルな格好や顔で 本当にお泊りしたような錯覚にもなれる。 低評価もチラチラあるけれど、つばさちゃんファンならば文句なしの100点満点!
  • 鉄板!最高の体感です。
    天海つばさの主観は最高である! エロも誘導してくれるのでやけにリアルでお姉さんになすがまま感がある。 肉感も良く肉つきが若干だらしないのも手の届かない女じゃないからそこも良い。 2Dも良かったがVR版も最高です。
  • 女優の極み!さすが天海つばさ!
    演技も上手いし、見せ方を知ってますね。 没入感高く、満足です。 また、すっぴんシーンも出てきますが、ここは、生活感を出す為の演出ですかね。 たしかに、すっぴんでも綺麗ですが、これは、メイクで素顔を変えてる女優には出来ないですね。経験値の高さが、そのまま出てるVRって感じです。
  • びっくりした
    すごく可愛くて美人さん。びっくりしました。VR動画は100本ぐらい買ったが総合評価で上位5本に入った。北川景子に見える時もあるし深田恭子に見える時もある。個人的にすっぴん風メイクはあり。やはりお泊りしたら自然とそうなることが多いから、リアリティに一役買ってる。エッチまでのドキドキも楽しめてスキップするのはもったいないよ。
  • 二面性が楽しめます
    スーツ姿 部屋着 ヘアバンドしてバスタオル巻いてる姿等の色々な装い ロングヘアー ワンサイドの編み込み 横髪のウェーブ等のヘアースタイルを 短時間の中で存分に楽しめて良かったです。 序盤は恋人がいる男性部下の背徳感を煽りながら、強い女上司感を出して甚振ります。 すっぴんになってから、一転可愛い女性になり可愛く甘えてきたりする。 すっぴんになるところも良い。 ドすっぴんではないですが、ギャップ感が凄いからより可愛く感じます。 つばささんの演技は上手いし、短時間に良いところをギュッと詰め込んでいるので、 名作であると思います。 VRでこのシリーズをもっと見たいです。