FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の女とホテルで朝まで… 色欲に飢えた雄と雌の卑猥性交 七瀬アリス
SEXを楽しむ天才と称されたキレカワお姉さん’七瀬アリス’の独占第二弾はデビューで見せつけた彼女の淫乱エロスをより深く掘り下げた作品。久しぶりに再会した恋人と超濃密SEX、中年オヤジと貪りあうネットリSEX、快楽のみを考えお互いにイカせ合うハードSEX。心・技・体の全て揃った最高に燃える絶頂3本番を完全ノーカット収録。ノーカットだから隠しようのない七瀬アリスの本気SEXをご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いい作品でした
    顔も綺麗でかなりエロくて興奮しました。 とてもいい作品でした。 お尻が綺麗で素敵だと思います。 次の作品も楽しみにしてます
  • エロいです
    シンプルにエロいです。ちょっと喘ぎ声などは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、吉村氏と鮫島氏戦しかみてませんが、キスもエロく最高でした。吉村氏との唾液交換もエロく、これからもこんな絡みをどんどん見せて欲しいです。最後はものすごい勢いの発射でフィニッシュ。とても抜ける女優さんです。
  • 変態美女
    端正な顔立ちと清楚な雰囲気でいやらしいせっくすを見せてくれる。
  • 激しい
    顔面最強女優七瀬アリスさんの作品。 それぞれのシチュエーションで、違う男優さんと激しく絡みます。 清楚な見た目とは違い、絡みが始まると、とにかくエロい! 特に、お気に入りの男優さんの時は、激しかった気が。 唾液多めなフェラとキス、たまりません!
  • エロい!
    ハマリ役で濃厚な行為が楽しめます。中出し作品むきの女優さん。この作品では剥き出しの性欲が感じられてすばらしいです。
  • 女優が最高過ぎる
    個人的に七瀬アリスに夢中です。 パッチリした瞳を見ているだけで昇天できる。 肌がとにかくきれい。吸い込まれそう。 AV歴30年のオッサンだけど、白石ひとみから受けた衝撃を今、七瀬アリスが越えました。 七瀬アリスが動いている。それだけで満足な私なので、評価はあてにしないでください(笑)
  • 予想以上に激しくて高評価
    絡みが予想を超えて激しいものだったので満足でした! 女優さんも猫顔系で顔面偏差値高めでスレンダーボディーなので、好みの方はおすすめです!
  • お顔もボディーも勃起させるに充分な素材
    趣味は「自分磨き」という綺麗なおネエさん,七瀬アリス。 これも男を興奮させる術だと思います。 お顔もボディーも勃起させるに充分な素材です。 エロ美ですね。 AV2作目ですが,アリスのいい女ぶりに,男も興奮ぎみで,激しいエッチを仕掛けています。 そんな行為に,アリスもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 終盤は,汗だくになって絡んでいます。 それでも「気持ちいい」とまで言っているし,かなりエロ強いです。 2作めでここまで出来るとは,やはり,AVは天職でしょう。 もっと,もっと,自分を磨いて, どんなチ○ポも,いつでも,どこでもチ○ポを興奮させる「勃起させ女」になれ!!
  • 女優さんはイイね
    まだそんなに作品には出てないけど、手慣れたセックスをしてる。からみがいやらしくて、興奮する。顔はパケ写通り、身体はそこまででもないけど、男を勃たせるには十分。ただ、全体的に下着がババ臭い。下着でのからみが大半の時間を占めるのだから、もっとチョイスには気を使ってほしい。
  • 背中に爪を立てられたいww
    腰の位置が高く、立ちバックが映えて エロいですね!! 舌が長くてベロキスが卑猥です! 七瀬アリスちゃんは感度も良く、 絶叫系だけど騒がし過ぎない 絶妙な壊れ方をしますね。 うぎゃーうぎゃー激しく喘ぎ、 肩を舐め噛み付くワイルドな 乱れっぷりでした。新人とは思えない ポテンシャルです。 生々しいセックスでした。 七瀬アリスちゃんに思い切り 背中に爪を立てられたいですww