この動画の商品情報

セール中 究極の寝取られ! 妻を結婚させました。 佐伯春菜
好きだから…好きだからこそ抱かれてほしいんだ…!私が見たことがない妻の感じた顔が見たい!知り合いのサオを突っ込まれ…吐息を漏らす…。たまらなく悔しい…でも興奮する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ウエディングドレスを着た妻が上司に中出しされた後旦那が中出しする
    ウエディングドレスを着た妻が上司に中出しされた後旦那がその妻に中出しするシーンが最高に良い。 寝取られた後に夫婦で愛し合うのが寝取られ好きの好きなシーン。
  • シリーズ化をしてもらいたい
    個人の意見ですが、この作品はながえ作品らしく安定してよいと思います。 服装、下着、設定ともリアリティーがあって、いいですね。 セリフも凝りすぎていなく、自然でいいと思います。 不満点は、前半で悲壮感がありすぎることと、夫婦の会話が少なすぎることです。 夫婦の会話は丁寧にしたほうが、見ている方が、楽しめます。
  • 佐伯春菜の名演技
    究極の寝取らせで妻を上司と結婚させるストーリー、このあり得ない展開を自然に見れるのは妻役の佐伯春菜の名演技のおかげ。旦那のために上司にやられ結婚までさせられる健気な妻がエロいです。
  • シリーズ化してほしい!
    評価が良かったので見たら、最高でした。背徳感たっぷり。ながえ作品でシリーズ化してほしい!よろしくお願いします!
  • 寝取られは好きだが
    寝取られは、好きだが、どちらかというと自分では満足しないから別の男を求めるというのが好きなので少し好みと違いました、がいい作品ではあると思う。
  • 作品に古さを感じるがそれでもいいよ
    女優さんの表情から背徳感が感じられていいです。 ウエディングドレスものは好きじゃないですがこれはいいよ! 作品はさっくりしてますが、意外と抜けるんすよね。女優さんがその辺にいる美人さんという雰囲気なので余計ね。ビクッと来ます