FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達のマセガキ共に性処理をさせられる母親・中出し強●母息子姦~上野菜穂~
母子家庭の一人息子は友達からいつもいじめられている気の弱い子。そんな息子を心配して、母親の菜穂は友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったが・・マセガキの罠にはまってしまい子供だと思って甘く見ていたら、気づいてみれば子供たちの性処理をする日々。そして、強●的に息子とセックス中出しさせられる母。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ファーストレ●プから全裸
    息子をいじめている悪ガキに2人がかりで犯●れてしまう菜穂。 上野菜穂 38歳、美人で張りのある美巨乳がすばらしい。 2人の悪ガキはわざとらしい子ども演技は抑え目にして、性欲剥き出しで菜穂に襲いかかるところがいい。 また、ファーストレ●プから全裸に剥かれるのも好印象。 悪ガキにやられるのはよかったが、息子も絡んで4Pとなると興ざめだった。 近親相姦はそんなに需要があるのかな。 義母という設定ならまだ興奮できるのだが。
  • 誰もが近〇相姦したいってわけじゃなし。
    ファーストレ●プは良かった。 実の息子とのFuck描写はいらんだろ。 悪ガキどもの腕力と性欲に立場が逆転してアヘアヘと アクメに達するおばさんがNICE.