FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●女捜査官 調教・中出し・肉奴● 春原未来
捜査官となった春原未来がキレまくる!女子人質救出に向け、悪の手下に遠慮無しの金蹴り、パンチ、キックが炸裂が、反面、囚われの身となってからの拷問が強烈だ、人質を前に犯られまくり、電流、バイブあげくの媚薬攻めついに肉奴●と化してしまいザーメンまみれでチ○ポを求め、中出しされまくるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 欲情まみれの捜査官
    春原未来さん、目力が強くきりっとした顔立ちなのでこんな役にはピッタリ。パンツ丸見えの黒い衣装が素敵です。 悪の巣窟に囚われた人質の娘達を救出に向かうが、逆に拘束されてしまう。 娘達の目の前で、服を脱がされ男に股を無理やり押し開かれると、白い肌の奥に綺麗な恥毛が・・ ガーターベルトが少し気になるが、悪のボス沢木にその正義のマンコを舐めまわされ、指でかき回され、無理やり伝説のビンビンチンポを咥えさせらた後に、もう濡れそぼったヌルヌルマンコにねじ込まれ、精一杯反抗はするものの、そのピストンの威力にカラダは感じてしまう瞬間も。 未来ちゃんの綺麗なカラダが喘ぎまくるエロシーンの連続にこちらも勃起が収まらない。正常位で突きまくられ熱い樹液を火照ったカラダに注ぎ込まれる未来。開いた穴から流れ出るザーメンを見て、たまらず発射してしまいました。 部下達に、大股開きに拘束され、バイブを突っ込まれて弄られまくり、イキまくった後、ついに理性崩壊して抑えていた?性欲のままに流される色情狂になってしまう。 服を脱がされ、弄ばれるも差し出されるチンポに嬉々としてしゃぶりつき、次々とおかされてその綺麗なカラダはもう肉どれい状態。自分から男に跨り、なまめかしく腰をくねらせ「もっと奥まで・・」と更なる欲情に溺れていく。出来れば、ガーターベルトなどははずして、ブーツだけの全裸での絡みにして、顔面騎乗も入れて欲しかった。 僕は、視姦SEXが大好きなので、その雰囲気ももっと強調して欲しかった。 本当は正義に勝って欲しいが、それでは未来ちゃんのエロいハダカが見られないのが悩むところ。正義感も性欲も強く、やっつけた悪たちを逆に次々と弄ぶ女捜査官という設定の作品も作って欲しいかも? とにかく、立派な捜査官が、ここまで性欲まみれの肉どれいに堕ちていくのが素晴らしい。
  • 色々思う所はあったが、良かったと思う
    ストーリーは敵アジトに潜入した捜査官が人質を取られ敵の手に堕ちるお約束のストーリー。 ★拘束イラマ→正常位→バック→正常位中出し→脱出失敗→バイブ&電マ→人質レ●プ(途中で終わり)→低周波&バイブ&媚薬→フェラ→騎乗位→正常位中出し数回顔射etc・・・end ヒビノの捜査官モノといえば毎回残念な仕上がりだったが、今回は監督変更が功を奏したか過去作品に比べまとも。 東南アジア製媚薬で即堕ちしたのは尺の関係上仕方なかったのかもしれないが、薬で堕ちるまでの過程(目の前の快楽と正義感との葛藤)をほんの少し丁寧に見せてくれると尚良かった。 しかし、Sっぽい捜査官が悪人の性奴●に堕ちたギャップは十二分に楽しめたし展開もダラダラしていなかったのでまぁ良し!
  • エロ強さ
    捜査官に扮した春原未来を凌●する設定です。 見るからに口元はエロいけど,男の激しい攻めにも持ち前のエロ強さで対抗する姿に興奮させられます。 お口もオ○ンコも強烈なガン突きで犯●れますが, 時に「もっと奥まで突いて」と言ってのける強さは,何なんだ!! お口は,スムーズに高速で突かせていて,マジ凄い!!! 捜査官たるもの,どんなに犯●れても,負けることは許されない。 極上の肉体美も魅せれるし,オ○ンコ中出しなんか,オマケのような印象を受けます。 いや~っ,強すぎます,春原未来!!!!!
  • 超ミニスカ
    内容は女捜査官が拉致され淫乱女に変わっていくと云うもの。 プレイは凌●、バイブ責め、乱交と特にこれと云ったものではありませんが、 ストーリーとプレイの内容が上手くかみ合っていたし、厭らしかったです。 唯、女捜査官が最初からパンツ丸見えの超ミニスカ(と言うより丈が無いスカート)と云うのは、お茶目でした。 お勧めです。
  • 敵側になりたい!春原未来はやっぱいい!
    性格が強い女を●すのは最高に気持ちいい!服従させるまで虐め抜く征服感を与えてくれる春原未来の作品。 ベッドに縛られ敵の肉棒攻めに感じてないフリをするが身体は正直で徐々に堕ちていく。 マンコへのピストン運動が早くなるにつれ「あん、あん」言い始めベッドが軋む音が雰囲気を出していて犯している感が有り良かった。 春原未来レ●プ作品は激しい描写があり物足りない方にはお勧めしたい。
  • スカート短い!
    春原未来さんのスカートが非常に短くて良き。短すぎてパンツ見えてるけど笑。陵●されるシーンも迫力があり、そそられました。
  • 人質はいらないかな
    1回目のSEX、女優のコスチューム、反応はすごく良かったんですけど途中人質を脅すのはいらないですね。むしろ人質はいない方がいいですね。あくまで個人的な意見ですが。
  • なかなか良いが
     春原未来さん・・すばらしい・・やはり責められる未来さんには魅了される。特に後の方の全裸電流責め?が良い。  ただ・・全編暗すぎ(雰囲気より女優を見せるべき)・・最後の方ライトを当てたらハレーション・・もう少し撮影技術を磨くべき・・と思う。
  • さすが
    春原未来・・・2013年の作品ですが、今と変わらないクォリティー素敵です! 調教シーンでのアヘ顔が、ちょっとイマイチでしたが、その前の我慢顔や堕ちた後の Hシーンは、さすがです。今と変わらないエロさ!最後に逆転劇を期待しましたが・・・ あっさり終わっちゃったので。。。そこはスッキリせず!
  • よかった
    春原未来ちゃんかわいい 気高い捜査官が屈してしまうほどやられます