FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見かける着衣巨乳シチュエーション セーター&ニット 専属SPECIAL めぐり
本来、裸を隠す為の服が彼女には逆効果!街で一度は見た事のある気になる女の子!服の上からでも分かる柔らかさが堪らない!着衣巨乳好きから圧倒的人気のセーター&ニットに限定した作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 服の上からでもわかる大きなおっぱい
    大人のエロス漂わせるめぐりさんの、服の上からでもわかる大きなおっぱいがとてもエッチ。
  • 厚手のニット越しに強烈に自己アピールする乳房
    人気のない駐車場にて、ジャイアント廣田の屹立した肉棒が めぐりちゃんの深い乳房の谷間に吸い寄せられるように挟まれる ニット越しに乳房の体温を感じながら緩やかに上下運動され 「いま誰か来ちゃったら...」 「おしまいだね(笑顔) ウフ」 あっという間に絶頂へ導かれた硬直は 興奮もあってか、溜まってないはずなのに精液を花火のごとく打ち上げてしまう
  • Niceです。
    ノーブラでプルプル揺れまくる巨乳がGood!下からのアングルがたまりません。
  • 巨乳に焦点
    大きいだけじゃなく、ハリのあるキレイなおっぱいですね。 エロい巨乳の魅力を楽しめます。 ただ、絡みシーンにも力を入れてほしかったですね。単調だし、カメラアングルも悪いですね。
  • 垂れてきた
    これぐらいからかなりおっぱいが垂れてきました。 私は結構気になるので、あんまりお勧めできません。
  • 残念すぎるよ
    着衣巨乳いいんだけどどれも後半普通のAVになってる。もっと強調してほしい。もったいない。あと男のセリフが棒読みめぐりがうま過ぎるから凄く目立つ
  • せっかくのモチーフなのに
    めぐり、やはりダメだなあ。 演技とHでシラケてしまう。どちらも何も感じていないんだよね。 相手の言葉に反応していないからセリフを言う前に変な間があく。 せっかくの着衣巨乳が、「まだやってくれるか!」ではなく「また同じか…」に思えてしまう。 ルックスは好きなんだけどね…