FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体EXいきなりフル勃起男に襲われ即ズボされちゃう美少女13名5時間
アリスJAPANには「出会って4秒で合体」シリーズ以外にもどっきり的に即ハメやってる作品が多数あります!そんな本家シリーズには未収録の即ハメSEXを厳選収録しました!挨拶して会話してお互い知ってゴハン誘って酔わせてホテル連れ込んで…そんなプロセス踏むのは面倒くさすぎる!出会った瞬間もうチンポ挿れたい!そんな男の願望を具現化しました!最初はビックリして笑ってたのに、チンポの気持ち良さに余裕がなくなってだんだんアヘ顔になっていくのが最高です!赤の他人でもチンポ挿れちゃえば一気に仲良くなれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • このシリーズは、アリスのドル箱かぁ
    2008/03/14release「出会って4秒で合体 麻美ゆま」から始まって、 人気女優は再登板も。 本作、冒頭は 川上奈々美、葵つかさ、小島みなみ、奥田咲、辰巳ゆいの という豪華メンバーが同時に即ハメされる「5P X 5P」。 居酒屋でのハメ(みなみ、ゆま)やそこそこ立派な一軒家での ハメやら、色々な展開があるので、「ながら」で見たけど、 なかなかでした。 元作を見たくなるchapterが、いくつも。
  • キャプチャー
    DISC 1 若菜奈央 0:20:10 葵つかさ 0:42:30 麻美ゆま 1:05:00 涼風こうめ 1:27:10 小島みなみ 1:49:40 笹本結愛 2:12:00 DISC 2 逢栖れもん 0:00:00 川上奈々美 0:22:10 長瀬麻美 0:44:10 あかね葵 1:05:40 奥田咲 1:28:00 辰巳ゆい 1:49:50 朝日奈あかり 2:12:10