FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24時間デカパイ同棲生活 Hitomi
あれ…目の前にJcupオッパイが…Hitomiと24時間一緒にいれる!精子が空っぽになること間違いなし!パイズリはもちろん、激ピストン騎乗位、お風呂でのソープごっこ!本気イキのプライベートなHitomiが堪能できる!朝起きて、ごはん食べる時も、体調が良くない時も、寝る時もずっとデカパイに挟まれる夢の同棲生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Hitomiちゃんと戯れたいファンの心を
    う~ん。Hitomiちゃんと戯れたいファンの心を心憎い演出で収めている。ファンなら、絶対こんな設定を待ち望んでるはず! 部屋の中でHitomiちゃんと2人きり! じゃれたり、遊んだり、そして・・・・・。こんなシチュエーションのAVは、今までありそうでなかった。 ソープ・デリヘル・緊縛・ぶっかけ・看護婦・痴女・M女・・・それもいいけど、やっぱり究極は2人きりで癒され、愛し合いたいんですよね~、ファンとしては。 だから、これは◎です、あくまで個人的な意見ですが。
  • 恋人設定はいいね
    Hitomiさんの作品って本当の恋人設定が あんまり無かったので (ムーディーズからは痴女っぽいのか企画系が多かった) これはすごくうれしいですね。 恋人っぽい設定だと楽しそうな感じのHitomiさんがいいです。 ずっとこちらを見つめてくれているのもいいです。 パイズリからの挟射もあって、本当はまーまーレベルですが その前に色々言ってくれるので そこでポイントが上がっています。 アングルが顔によりすぎな時があるのがマイナスポイント
  • 爆乳のある生活
    Jカップの爆乳女優「Hitomi」と恋人気分で同棲生活が楽しめるバーチャル企画。まずは、寝起きのベッド上で仲良く朝食(フルーツ)を食べる二人。胸の谷間にバナナを挟んでふざけた後は、彼氏の勃起チ○ポを挟んでパイズリ奉仕。モーニングセックスを経て、中盤は、バスルームでフ○ラチオ&パイズリ三昧。そして、後半も、やることといえば、ひたすら「セックス、セックス」である。まさに「24時間発情生活」。全編主観映像のため、さすがに単調なカメラワークになりがちであるが、たっぷりと「爆乳のある生活」を疑似体験できる、なんとも贅沢な一本。