FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特命巨乳女教師 ~白濁に濡れた報告書~ 花野真衣
真衣は国語女教師…しかしそれは仮の姿で、正体は学校の悪事を暴く為、秘密裏に動く内部調査官だった。だが、そこで待っていたのは凌●という名の悲劇であった!不良生徒と用務員に無理矢理犯●れ、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる!仲間だと思っていた他の教師にも騙され、凌●は地獄絵図と化す!!肉棒を挿入され、身体いっぱいにザーメンを受ける女教師・真衣…調教の果てに彼女は肉奴●となる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 特命だね!
    美人で巨乳の花野真衣と言うだけに期待はしてましたが、良かったです。薬の飲まされ寝ている間に中出しレ●プ(ここはもう少し意識があって欲しかった)ミュウに調教されて性奴●になってしまうシーンはお勧め!個人的にもう少しミュウに調教して欲しかったですが・・・贅沢言えば最後に逆転なんて言うのも期待したかった。でも全体的に花野真衣に大満足です。
  • 荒唐無稽だが
    設定は荒唐無稽だが、そこを気にしなければソコソコ良い作品だと思う。女優さんはルックス抜群だし、展開もツボを押さえている。
  • ドラマは最低だが女優は最高
    ドラマ部分は観るに値しないが、女優の美貌は本当に素晴らしい。 拘束され、焦らされ、快楽に堕ちるところは非常に興奮させられましたね。 花野の頃はこういう絡みが優秀な作品が多数あるから有難いですわ。 黒木になってからは正直当たりハズレが激しいんだよね。
  • 花野真衣すき
    やっぱり花野真衣はサイコーでした。 数少ないリピーター女優なので、 これからも活躍に期待です
  • 花野まい
    。イモ演技とセリフ棒読み、ちょこっとベタなアクションも入るストーリーは無視すればそこそこ楽しめます。パッと見、小西真奈美にちょっと似てると思った