FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全プライベート映像 現役最強Iカップアイドル娘 松本菜奈実と初めての二人きりお泊まり
今現役で活躍している企画単体女優の中で、最強の呼び声高い松本菜奈実ちゃんの巨大マシュマロIカップをプライベートに独り占め!言わずもがなの柔らかおっぱいフル稼働でいちゃいちゃと「バブみ」が止まらない癒されっぱなしの1泊2日!さらにはその生膣中出しまで懇願するその姿は彼氏のような、いや、彼氏以上のイチャラブ体験となることでしょう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 「素」の松本菜奈実のエロさがすごい
    プライベートっぽくホテルで一泊するシリーズ。作品の構成はいつも通りだが,やっぱり松本菜奈実はエロい。冒頭のインタビューからエロい。クラブでナンパされてやった思い出を語るところ,相手の男が心底うらやましいと思った。プレイでも楽しんでSEXしている感じが伝わってきた。いかせたあとの「まだできるでしょ?」はやばい。翌朝,ホテルの前で男優と別れるところもよかった。そのあと,またどこかでSEXしてるんじゃないかと思わせる。ファンなら絶対みるべき。
  • タテのアングル
    今作は良かった。 いつもこのシリーズは、 女優のカラダが横や斜めのアングルばかりで 正面からタテに撮ったアングルが無く、 主観映像を楽しめず、 カメラマンが横から撮ったような ニセハメ撮りばかりだった。 今作は ちゃんと正面からタテに女優のカラダを撮ったアングルがあり、 ちゃんとしたハメ撮りだった。
  • すごく良かった
    書いて良いのかわかりませんが、松本菜奈実さんのツイッターを見ていたら水着動画をアップされていてムラっとして動画を見ました 内容はかなり質の良いハメ撮りでいやらしさ100%です なにしろおっぱいが大きくてえちえちでした ハメ撮り主観映像が上手に撮れており、男性の喘ぎ声もあまり無かったので良かったです 今のご時世風俗になかなか行けないのでスッキリできないから辛いですがAVも悪くないと思いました
  • ちょっと暗いかな
    全体的にちょっと暗いが、女優さんの素が出ていてよかったです。 おっぱいも乳首もキレイでぷるるんと揺れ、最高です。まさに乳神様です ただ、右目下の傷?みたいなのが気になってしまいました。 松本さんの責めがもっと見れればと思いました。
  • ヌキどころの騎乗位が2回ある
    二次元でしか成立しないような見事なおっぱいがある。 物理的な迫力がこの上ない。
  • 欲を言えばもっとSっ気をだしても良かったのかも?
    キカタンになってからこの手の作品も増えてきたので、これと言った特色は無いとも言えないくもないが、そこは腐っても松本菜奈実であるのでそれなりに楽しませてくれる。折角なのでタイトルにも書いたようにもっとSっ気を出した方が素のプライベートっぽい気もするし、他の似たような作品とも差違が出たのかも知れない。このところの作品で右目の下の傷が気になるなぁ。
  • 揺れる巨乳
    シンプルに良かった。 いきなりの体験談から始まり、部屋に入るとイチャラブと自分の思いを普通に話してくれるし時折エロさも混ぜてくれる。 バックの乳の揺れ具合は見事。もっとみたいと思わせてくれる人だった。もっと長くみていたかったなーってのがマイナス点になった。こういうドキュメント系もっと増えたらいいのに。S系のが得意そうなので上をいくドSを素人相手にしてほしい
  • やっぱりSの方が好きなんでしょうね。
    松本菜奈実さんのプライベート作品。彼女は顔とスタイルから見るとMが似合う女優さんなのですが、作品をいくつか見ると、男を責めている時がイキイキしていて、よりエロさが見えます。本来はSキャラなんでしょうね。もっとS気を出しても良かったかなと思います。
  • 心霊現象かと思った
    2人きりのお泊まりとタイトルにあるので、作品内で照明担当の足が映っていたことが残念。。正直ギョッとした。
  • 完全なプライベート密着
    松本菜奈実のプライベート密着ですが、素のまんまの松本を魅せる作品だと思います。 松本菜奈実のファンなら絶対購入するでしょう。プライベート密着なので良し悪いはいう必要ないのでここで終わらせていただきますね。