FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「唾液でベチョベチョもっと欲しいの?」 ベロチュウ制服リフレでヨダレまみれ溺れイキ! さらに裏オプ(本番)杭打ちキスキス騎乗位で脳がトロけて中出し連射!! 白桃はな
「ねぇねぇ、もっとチュ~しよ!あれぇ、オジさん私の唾液でベチョベチョじゃん…超ウケる!」ベロキス大好き小悪魔No.1!超密着で興奮たまらん制服リフレの裏オプが超ヤバい!体液フェチの彼女は濃厚ヨダレKISSで相手を溺れさせてイカせる天才!さらに接吻まみれ杭打ち騎乗位で中出し連射させちゃうドスケベちゃん!ねっとり舌使いで全身・性器を舐め尽くし気持ち良~く大昇天させちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 63(10件のコメント)
  • ソフトM男が狂喜乱舞するベロチュウ制服リフレ!凄くイイです!
    白桃はなちゃんの成長っぷりが凄いです! 痴女のタグが無かったのですが、サンプル動画を見て自分の中で完全に痴女作品だと感じて購入しました。結果、完全に痴女作品です。 もうこの癒し系の痴女はなんと表現したら良いのでしょうか?たぶん日本中のソフトM男を虜にすると思います! 「乳首気持ちイイ!」→「乳首気持ちいね?」と優しくオオム返しされると、もう好きにして!って興奮しました! 3時間13分の長い作品ですが、あっという間に視聴し終わりました。元々長い作品の予定だったのか?それともあまりにも撮れ高が良く内容が良かったのでそのまま発売したのか?私は後者だと思っています。 ちょっとでも気になってる人は買って損は無いと思います。 もう、「ムーディーズ」の専属にして、質の高い作品を作ることに専念してほしいなって感じました。
  • 制服がよく似合っている
    ちょっとアンニュイな口元の白桃はなちゃん。制服が良く似合う美少女なので、これは当たり役。カワイイ顔に似合わず、尻なめ等のプレイも躊躇なく全力でやってくれる。制服、ブルマ、水着と基本は全て押さえている。個人的には、4番目の巨漢おじさんに押さえつけられてプレスされるところを観たかったが、残念ながらフェラ、手コキ止まりだった。
  • 白桃はなのベロチュウは破壊力抜群のエロさ
    タイトルに偽りなし。白桃はなちゃんの濃厚なベロチュウを存分に堪能できる作品となっています。キス好きな方は必見です!買って損することはないと思います!
  • 白桃はなちゃんの制服最高
    かわいいですね~こんなにかわいいくてキスや唾液飲ませやアナル舐め手コキまで...大興奮間違いなしの星5つです!
  • 小悪魔はなちゃんとイチャイチャ
    ベロチュウ好きの人には最高の作品です。個人的にはもうちょっとカメラの方を、向いてほしいかな。
  • おじさんキラーのリフレ嬢
    乳首弄りながら甘えるように上目使いする顔はおじさんたちを手玉にとり骨抜きにする。 美少女の顔して口元と舌使いが下品でジュボジュボとするフェラもいい。唾を垂らす顔、目を見開いたままベロチュウする顔が興奮した。 スレンダーボディに杭打ちされてる姿も美少女のままスケベな顔になり感じてくると荒々しい喘ぎもいい。
  • スケベに本気一直線!
    JK制服が似合っていて超可愛い! こんなに可愛いのに、 唾液グチュグチュ垂らしたり飲ませたり、 白桃はなはスケベすぎる。 ケツ穴も涎でベチョンベチョン! 挙句はダミ声で本気イキする貪欲さ。 いつも白桃はなはセックスに本気一直線。 クリクリの目が可愛い白桃はなを、 こんだけヒーヒー言わせてみたいw
  • 間違いない作品。
    ハズレでは無いです。 白桃はなちゃんの良い所が思う存分見れる作品となっております。 ベロチュウ手コキや、正常位でのベロチュウ、騎乗位ベロチュウと、タイトルに偽りなく制服姿のはなちゃんのベロチュウが腹いっぱい見れますので、最高です。 欲を言えば、もっとヨダレをダラダラいやらしく垂らしてくれれば言うこと無しでしたが、それでも文句の付けようがない作品です。
  • 華奢、可愛い、キス、生中
    キスしながら生中出しをこんな可愛い子に。。 一発目のSEXが1番好き。 こんな可愛い子が、夫婦の子作りでしか許さない、女の子の全部を許してる姿に興奮しないわけがない。
  • タイトルに偽りなし!!
    はなちゃんを別の作品で見て 他の作品も見たいっとこの作品を購入 タイトル通りの唾液まみれのベロチュウベロチュウ、キスキスです 可愛い女子○生がちゅうしまくります ちゅう好き 制服好きは見てください