FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)する爆乳家庭教師 優月まりな 若月みいな
※この作品には男性は出てきません。アナタに語りかける超体験型VRの続編!Iカップの若月みいな先生とJカップの優月まりな先生の美人×大迫力爆乳の家庭教師から上から目線でチ○コをシゴくよう指示される。綺麗な手がシコシコ、爆乳が上下にシコシコ、ぺ二バンチ○コをシコシコとアナタを極上の射精に導いてくれる。ぜひカウントダウンと合わせて射精なさってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • このシリーズは常に最高
    この夢野監督の上から目線でシリーズは毎回期待以上の内容ですが、今回も期待を上回る内容でした。 焦らしに焦らされたりして、射精のためならどんな命令でも絶対聞きますって状態まで追い込まれてからの変態指示。 このシリーズでは定番の最後の指示ですが、バリエーションに富んでいて常に興奮度MAXになります。 パッケージや説明ではこの至高の命令があるか不明でしたが、今回もちゃんとに命令してもらえて、フィニッシュ後も再びフル勃起状態でした。 次回作も出るといいなぁ
  • かなりいじわるです
    JOIはあまり知りませんがこの作品のいじわるさにはまいりました。JOIってネタをばらすといけませんね。ひどい指示を出してきますが、気が狂って従ってしまうかも。
  • 最強のおっぱいオナサポ!寸止めされまくってちんぽも脳もバカになる
    『2』がJOI系AVの中で至高の作品だった最強シリーズ、ついに続編登場!!! ありがとうございます!!!!最高です!!!!速攻で購入して家帰って一気に見ました!!! 今回も、メタ要素(設定を飛び越えて今ビデオを見てオナニーしている視聴者へ呼びかける夢野あいだ監督JOI作品に頻繁に取り入れられている手法)てんこ盛り。 特に今回はAV内の設定とか本当にどうでもよくて、再生時間ずっとJOIで責めたてられます。(ネタバレになるのでこれ以上言えない、、、!) 具体的にどういったJOIをしているのかは本編を見て楽しんだ方がいいと思うのでここには書き込みません。初見が一番楽しめるから一気に見たほうがいいぞ(意味深) チャプタ-1 メタのオンパレード。若月みいなさんにひたすら責められます。 目の前でぷりんぷりんのおっぱいが着衣で揺れる!「おっぱいの動きに合わせて手を動かして」なんて最高か。。。 途中でオナホールを使うことを指示されるので、あらかじめ用意してから視聴した方がより楽しめます。 チャプター2 優月まりな先生に優しく厳しく責められます。 むっちりおっぱいが揺れるのを見ながら完全着衣騎乗位は最高、、、! こちらもオナホールを使うので用意した方がいいです。 よかったポイント ・高画質のおっぱいは最強のおかずになる!シコれるのでVRによるJOIと相性抜群! ・女性に意地悪されたい願望が満たされまくる ・寸止めされまくる ・ほぼ全編でCFNM ・どうやったらそんな責め思いつくんだ、ってくらい心とちんぽにクるギミックが沢山! いまいちポイント ・指示が不明瞭なところが数か所あり、しごいていいのか寸止めしていいのかわかりづらかった。 ・チャプター2で見えちゃってる() ・チャプター3の序盤~中盤が撮影時にセンターラインがズレていて、視聴しづらかった。(ただし、気になりすぎて見ていられないという程ではありません。この点だけを取り上げて星1つ~とかコメントする厳しい人が現れるかもしれませんが、、、w) 「メタ発言萎える~」などのコメントが付くはずなので星下げられてしまうと思うんですが(汗)、ちゃんとフェチや趣旨がわかる人なら物凄く楽しめます。 てかおっぱい星人のM男は絶対に買うべき!最高! 大型連休のマストVR作品!これを見ないと始まらない!!
  • 焦らされまくる
    巨乳好きのJOI好きにはたまらん作りです。このシリーズは期待を裏切りませんね! 2人にいじめられて、じらされて、脳みそおかしくなりそうです。オナホは必須です。 3つチャプターがありますが1から順に一気に観て擦るのが個人的にはいいかなと思います。
  • おっぱいの暴力
    今回初めてHQ画質のVR動画を買ったのですが、高画質おっぱいが凄かったです。 2人の指示どうりにシコるとかなり興奮してその上大きなおっぱいを見せつけてくるので、前半で既に限界になり後半のペニバン着けてシコるシーンで律儀にシコり方を真似してたら、最後まで行く前に出てしまいました。 自分はもともと音声作品でシコシコ指示ありの物で良くシコってたので、こういう作品とはとても相性がいいように調教されていてとても楽しめました。 シコシコ指示されたいMな方と大きなおっぱいが大好きな方は是非ご覧ください。
  • ごっくん
    これは良かったです。至福の命令がありとろけました。一作品で何回かこの命令が間に入って欲しい。我慢汁も。
  • 優月まりながエグすぎる
    タイトルには上述のように書きましたが、若月みいなさんがダメだったわけではありません。むしろ若月さんの正統派上から目線JOIも100点中120点だったと思いますし、これ単独でも充分満足でした。でも、それ120点が「フリ」になってしまうほど、優月さんがヤバかったです。爆乳と甘い声、そして雰囲気自体は優しいものの、確実にこちらを管理していくそのJOIっぷり。ちょっとマジで脳が破壊されそうになるぐらいなので、良い意味で「簡単に見ちゃいけない作品」かもしれません。…家庭教師要素だけは最初の1分ぐらいで消えますが、そんなの知らん!(褒め言葉)
  • すごい作品に出会ってしまった
    これはすごい。JOI史上最高傑作と言ってもいいです。ネタバレになるので多くは語れませんが、JOI好きならば間違いなく買いです。星50個くらいつけたい。
  • 最後だけ
    どのチャプターも素晴らしいのですが、実際にいかせてくれるのは最後のチャプターだけです。1と2は生殺しで終わります。 個人的には各チャプターで最後までさせてほしかった。
  • 個人的に好き
    このシリーズが好きでかれこれ1年?くらい次回作を待っているのですが未だ発売されず… 需要がないんでしょうか…私のように考えているのは少ないんですかね。 どんどんシリーズ化してもらいたいです。