FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 民泊始めた俺の実家にバカンス中の日焼けOL達が宿泊中!!
実家に帰ったらなんと母ちゃんが民泊を経営していた!!そこに宿泊していたのは超グラマラスな日焼けOL3人組。手伝いをしている俺の股間をじっと見つめ、母ちゃんがいるにも関わらず無理矢理犯そうとする!!オイルを体中に塗りたくり、チ●ポをヤラシイ体に擦りつけ、挙句の果てには生中出しSEX!!民泊始めて良かった~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 石川祐奈と推川ゆうりが穿いている水着が派手でエロい
    パッケージを見て、石川祐奈と推川ゆうりが穿いている水着が派手でエロいヒモビキニだったので購入。 エロビキニを穿いた状態で股間をドアップで写されるシーンがあります。 その後にヒモビキニのヒモをゆるめると、大切な場所がモザイク越しに現れます。 最終的には本番となりますが、私のように水着フェチには余り気になりませんでした。
  • そうだ、民泊をはじめよう!!
    ホントにOL??ってツッコミはさておき、こんなエロエロな黒ギャルOLが泊りにくるなら、昨今、なかなか許諾は取りにくくなってるみたいだけど、民泊、はじめたい!! 3人とも可愛いっちゃー可愛いし、現実レベルでは、マジカワイイレベルな気はするけど、この日焼け姿と少しだらしないボディラインや肌の感じが妙にリアルにエロく、カワイイよりもエロいが先にくるカンジがたまらない!! 全体的なかわいさでは、祐奈ちゃんに軍配があがりそうなんだけど、Gカップのお二人、エロさはアマゾネス級!! 故にこの黒ギャルっぽい風貌でのエロさは、Gカップのお二人の勝ち!!
  • 日焼け具合が良い。
    他の方も書いておられますが、日焼け具合がよいです。極端すぎず、健康的なんですね。 内容もお三方それぞれしっかり登場します。 奇をてらう絡み内容ではないですが、それもまたよろしいかと。
  • 日焼け跡がたまらん
    1体1や、3体1があり良かった。 こんなエロイOLとやれるのが羨ましい。 武田真ちゃんが目当てで購入したが、他の二人も良かった。 また別の組み合わせがあれば見ようと思う
  • 日焼け具合がちょうどいいね!
    パッケージは少し濃いめの日焼けに修正加工されていて水着跡の部分は白すぎて黒ギャルと言う印象を受ける。しかし映像では普通の日焼け具合でした。石川と推川と武田の三人出演ですが、どれも巨乳で揺れまくる日焼け跡がなんだかエロをそそりまくるようで。
  • 日焼けの巨乳さんたち
    石川さん目当てで購入しました。 日焼けが良い感じの巨乳さんたちと一人ずつ絡んだ後に3人いっぺんと一通り楽しめます。 どの娘のパートもそれぞれ違いがある絡みで良かったです。
  • マシン焼けはきれいですね
    日焼け跡だけでたってしまうのが真夏の僕のちんpです。こんな三人と同居したらいったいどんなことになってしまうのでしょう。きっと枯れるほどヤリつくしそうですね。真夏は黒尻をバックでせめて三発連続、一発は真っ黒なケツに発射したいですね。
  • エロい体です!
    日焼け跡がエロさを増しています。 世にいう美人ではないですけどこんな女の子がとかくにいるなっていう リアルな可愛さの女優の方が多いです