FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 女子大生の姉と弟が回転ベッドでドキドキ24時間ルーレット生活に挑戦!in令和に蘇る昭和のラブホテル 回して的中した過激なエロミッションを実行した姉弟の仲は急接近!性欲が抑えられない弟に迫られた姉はオマ○コを濡らして我慢できずに生ハメセ…
昭和の遺産、回転ベッドを使って仲良し大学生姉弟に24時間ルーレット生活をしてもらいました!ボタンを押したらランダムに止まるように改造した回転ベッドで1時間に1回ボタンを押して止まった場所の項目を制限時間以内に達成できなければ即終了!見事に24時間達成できれば賞金100万円! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ジワジワエロくなる
    今も回転ベッドがあるホテルがあるんですねぇ。 実際体験したことはないのですが、懐かしい気持ちで楽しめました。 密室でのルーレットゲームは、我慢できるわけがない。 だんだんとエロに向かっている展開がジワジワ来ました。 姉弟以外のパターンも見てみたい。
  • 時間配分を考えて欲しい
     ルーレットの企画も2弾目となりますが、 前回と内容も一緒で、ベットが回転ベットに なったところが少し変わったところです。  4人お姉さんが出演しますが、徐々に 扱いが雑になり、最後は尺が20分足らずです。 段々とHな気分にさせていく過程が面白いので あって、いきなりHシーンでは、この企画に 反している様に感ずる。人数を減らしてでも 尺を取って徐々にHになり、禁忌を●す過程 を見せて欲しい。
  • 前半2組は良かった
    他の方も書いていますが、各組時間配分に偏りがあります。 前半2組は十分な時間が割かれていますが、後半2組はあっさり終わってしまうのでこの2組目当てに見るのはお勧めしないし、この手の企画の趣旨からも外れていて本当に必要だったのかとすら思います。 出てくる順番はサンプルムービーと同じなので参考にしてください。 前半2組についてはだんだんと「できない」の基準がおかしくなっていく様子を楽しめます。特に1組目は全体で2時間ほどかかるので、時間があるときにじっくり見るのをお勧めします。 個人的には1組目の寝間着衣装をもうちょっと可愛い物にしてほしかったです。ダサいジャージというのもリアルと言えばリアルで素人っぽいんですけどね。