FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員の路線バスで美しい若妻に超秘伝エスニック系媚薬スプレーを噴きかけたら、身動きできない車中で声を殺してヨガりはじめた
満員の路線バスに乗り込んできた美しい若妻達をジッと見つめる男の手には、超強力な催淫効果を持つ媚薬が入ったスプレーが…!何も知らない若妻達に吹きかけられる媚薬!すぐにカラダが火照り始めてしまった若妻達は、襲い来る興奮を必死に堪えようとするが、周りを囲む男達の痴●行為により絶頂を迎えてしまう!!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最後、小滝みい菜ちゃんだけで、やってほしかった
    出てるのは、大島あいる、雨宮琴音、荒木ありさ、小滝みい菜ちゃん。 バスの中の絡みで、いつも思うのは、痴●以上の行為をしてて、周りが素知らぬふりが不自然ってこと。 ナチュでも、たまに、バスから降りて、絡みの続きをやる作品があるが丁寧だと思う。 ただ、この作品は下車してやらない。 かといって、不自然さを超越するほどのエロさもないため、良い点はあげられない。 ただ、2人目の雨宮琴音さんは、演技も良かったし、最後、口内精子まみれになりながら、ちんぽ吸い頑張ってました。 それと、最後、女のコ2人組ですが、大ファンなので、小滝みい菜ちゃんだけで、やってほしかった。 胸射され、お掃除で終了しますが、フェラだけで終わった感があり、物足りなかった。残念。