FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しさに濡れた昼下がり ~義母と息子の決して許されない背徳相姦~ 大島優香
娘夫婦と同居中の大島家。娘婿・和也が転職して清掃員となり、彼だけ生活時間がずれてしまうのだが…。そんな和也を義母・優香は包み込むような優しさで支えてやるのだった。嫁の母と分かっていながらも少しずつ彼女に惹かれていく和也。そんなとき、お互いセックスレスだと知ってしまい、和也が我慢できずに優香を押し倒すのだった。義理の息子と分かっていても、快感に飢えた肉体は潤いを取り戻し、肉棒を膣奥まで飲み込み…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 何て淫らな義母なんだっ♪
    義理の息子に犯●れながらも尻を突き出し後ろから指マンされてアヘアヘの優香さん...「思わず気持ちいい...」と声に出してしまいます...それに俺らは見逃しませんよっ...濡れ濡れオマ○コからマン屁しちゃったでしょ!...優香さんっ...最高っ♪...それに自ら足を抱えてのバイブ責めされる優香さん...いい格好ですなっ...おまけにバイブで逝きまくった後のチ○ポ舐めは1段と淫らですっ(舌使いがたまんないっすっ!)...そして息子のチ○ポの虜になった優香さんのイヤらしい言葉を連呼しながら淫らな姿を見せまくり...「逝く...おかしくなっちゃう...」を連呼してアヘアヘの姿はなかなか興奮させてもらいましたよっ♪
  • 妖艶な魅力満開の大島優香さん!
    夫に抱いて貰えない妻・・優香さんの得意のジャンルです。妻に拒まれる夫を演じるのはタツさん、温和しそうな義理の息子の役にピッタリです。優香さんとタツさんはお互いにSEXレスであることを知っちゃいましたから、不義の関係になるのは時間の問題でした。ただ、タツさんは暴力的な激しいレ●プはしません。じっくり、ねっとりと優香さんを引き込んでいきます。一度知ってしまった快楽は、常態化し激しく求め合う仲になっちゃいました。勿論、最初の頃は、何度か形ばかりの抵抗はします。「我慢しよう」「やめよう、こんなことしちゃ駄目」などと言いますが、官能の火を消すことは出来ません、それ以上に燃え上がり、お互いに求め合う姿が常態化しちゃうんです。 優香さんは顔や身体で演じるだけでなく、眼の艶技が魅力です。タツさんの求めに戸惑う眼、愛しい人を見つめる眼差し、快楽をじっと耐える眼、快感に没頭し始める眼、一生懸命腰を振るタツさんへ向ける優しい眼差し、絶頂を迎える卑猥な眼・・優香さん独特の艶技に興奮度MAXです!最高評価します。
  • 河合監督の演出が優香さんの美しさを最高に引き立てる
    全く嘘が介入しない、役が憑依した演技。多彩な感情のニュアンスを伝える美しいお顔。非の打ち所がないボディ。河合監督の最高の演出で再確認出来ました。特に最後の白下着姿は神でした。河合監督は肉感を刺激するカメラワークと映像のリアルな質感が素晴らしい。お尻の撮り方も最高、過去最高レベルのエンディングに悶絶。
  • まだデビュー間もない頃の大島優香!
    新鮮さと艶っぽさがたまりません。男優が金髪目隠し鶏ガラだったんで心配しましたが、へんに垢を出さずよかったです。ストーリーもセリフ回しもよく興奮できます。中でも、お互い我慢しようと友田真希のAV をオナニーし合いながら鑑賞するはずが、大島優香が我慢できなくなりフェラを仕掛けるシーンは最高でした。
  • 男の理想的な展開
    自慰行為を見せ合うとか興奮する。 最後の裸で掃除していて帰りを待ってるとかたまらない展開。
  • やはりフィニッシュは正常いからの口への顔射が一番良い
    2回、正常位から口への顔射があるのでとても良い。 やはりAVはフニッシユが大切。 下着姿などフェチ的要素をもっと欲しい。 服を全部脱いで着替えるとか。 夫が寝ている横で無理やりやって大量顔射で決めるとか、緊張感も欲しいね。
  • 美しい義母
    欲求不満同士がこうなるのは必然! 優香さん、いい顔するね~ 彼女の表情見てるだけでヌケるよ‥ 白い下着にも興奮した。