FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳未亡人下宿 白人チ○ポに乳首はビンビンでアソコが疼く 篠田あゆみ
夫を亡くし、一人で下宿屋を切り盛りする‘篠田あゆみ’。大きなオッパイに集まる皆の視線を感じながらも、元気に下宿屋をまかなっていた。ある日、トイレで下宿人の勃起チ○ポを見てしまった彼女は、ムラムラと興奮。アソコの疼きを我慢できず、トイレで自慰行為に励む。しかしその行動は下宿人に見つかり、ついにはSEXしてしまう。快楽に酔いしれ、下宿人と関係を続ける未亡人。そんな時、一人の白人が下宿の門を叩いた。「ワタシ、ココ、入リタイ。オーケイ?」未亡人のアソコが、また疼き出した…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • タイトル負け
    動画で購入しました。 未亡人とか後家とか管理人とかよくあるシチュエーションです。ただ、熟女系女優の起用が多い中、比較的若い女優さんです。 流れとしては、 下宿人(禿たおっさん)の朝勃ち小便を見て妄想オ○ニー 壁一枚隔てて禿たおっさんと学生風に見られてる オ○ニー後、見られていたのに気づく 禿たおっさんと関係を持つ 白人男性(背中に刺青あり)が下宿する 他の下宿人が白人男性を煽り、白人男性が半ば強引に関係を持つ 結果、下宿人全員と関係を持つ 風船クラブの漫画のようなガッツリ系を期待していましたがタイトル負けしています。 男優陣にもう少しバリエーション(土方・予備校生など)があるといいんですが。 せっかく篠田あゆみ(旧名・池田美和子)というスレンダーかつ巨乳で艶っぽい女優を使っているのだからもう少し踏み込んだ内容でもよかったような気がしますがシリーズ化に期待です。
  • エロい女優だね
    身体つきが見ていて幸せだし、エロすぎます。演技もウマイし、非常に好感度の高い女優さんです。