FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR18 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月あたりから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 1人目の名前
    このシリーズ面白かったです。1人目の女優さんの名前教えてください。
  • 名前が知りたい
    このシリーズは大好きです。2人目の方のお名前をわかる方は教えてほしいです!
  • 女優名
    一人目は有森涼さん(事原)だと思います素敵な女優さんでおっぱいも大きい綺麗です
  • 好きなシリーズ
    シリーズを複数作品見てますが今作も良い感じです。 1人目の音声とりが少し失敗してますね・・まぁそういうとこもリアリティ 手だけでしてあげるからのスタートがリアル。
  • 大好きなシリーズ。
    一人目の奥様、乳首責めの手コキ、大好きです。二人目の奥様カメラ意識しすぎて脚開きがわざとらしく思います。
  • 2人目
    星優香さんだと思います。 可愛いですよね。 僕もタイプです。
  • 個人的には『2人目>1人目』
    1人目のは、シチュエーションとしては嫌いじゃない(むしろ好きな部類)だったが、演者さん2人とも期待外れだったので、最初のほうの車内でお口でシてたシーンでの青の下着のエロさを高評価としても差し引きで減点1。2人目のは概ね文句なし。…1人目のパートでの男優、もう少しマシなのは居なかったのだろうか。残念でならない。
  • 名前を知りたいです
    一人目の女性の名前わかる方是非教えてください。かなりタイプです
  • 2人目かな
    1人目完全スルー 2人目のみOKでした。ただ、最初から脚を広げてるのが不自然でしたが…?
  • よかった
    いい展開でしたね。電話の相手は同性でもいいと思うけど。男に電話がかかって、女優が責める展開も面白いと思うけど。