FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観美少女風俗フルコース メモリアル・ベスト・コレクションspecial8時間
匠丁寧モザイク完全新規リマスター!豪華絢爛!厳選風俗美少女40名大集合!!完全永久保存版ステキャプチャー無し!おっパブ、メイドリフレ、ピンサロ、イメクラ、ストリップ、マッサージ、スパ…etc。男の夢がたっぷり詰まった風俗シリーズ完全制覇!!全31作品のヌキどころ長尺収録!!DVD2枚組!あなたの心に刺さるジャンル別収録でヌキやすさバッチリ!!480分ハメっぱなし!今月のAVはコレで決まり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい!
    いろんな女のコ、いろんな服装が楽しめてかなり良かった。 買って正解。 損はしないと思います。
  • 最高ですね!
    こんな作品集を待ってました!美少女だらけの最高の作品が詰まってました!
  • みんなの好み
    これだけの女の子がいたら好みの子がいるとは思います。 あと完全主観なのでイクときですら男の声が無いので没入感はいいと思います。 ただせっかくフェラやパイズリなどのプレイがあったので、欲を言えばもう少しだけ前戯を見たいなと思った子が何人かいました。 ですが買って良かったと思います!
  • 悪くはない
     カット部分が多く展開が早い感じがしました。がシチュは良かったです。