FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清純義姉と義弟の許されぬ情交 小向まな美
主婦・まな美は同居する亭主の弟に秘かな思いを抱いていた。ある日偶然に、彼もまな美に対して同じ気持ちを抱いている事を知ってしまう。お互いの気持ちを抑えきれなくなった二人は、夫、そして兄の居ぬ間に、欲情の波に呑まれていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 小向まな美さん必見ですよ
    前半20分のどうでもいいようなお話の導入部。でもなるべく早送りを我慢して見てください。そうすると後半の展開にすっごく興奮できます。 小向まな美さんは今回初めて見たんですが普段の顔は十人並。でもHの時の顔はとっても素敵でムチャクチャ可愛いです。 特にフェラ顔、キスの時の視線は要チェック! 義弟とは愛のあるセックスを、そして叔父さんとは旦那が借りた金の為に凌●セックス。 相手を変えて違うパターンのセックスなんですが、どっちも積極的に感じまくっちゃうまな美さんはイヤらしくてホントに☆☆☆☆☆。 ところが難点ふたつ。 ひとつは、義弟役の男優が終始言語不明瞭。ささやくような台詞を本当にささやいたら聞こえないんですよ。この作品のキーワード「姉さん」はちゃんとセリフに織り込んではっきり言ってほしいです。 もうひとつは、結末が悲劇的すぎる!!!AVなんだからもっとエロエロな結末でいいじゃないかよぅヽ(`Д´)ノ
  • この手のAVドラマは貴重
    何といっても最後のSEXシーンが最高! 夫からの携帯着信バイブに気付かず義弟と嫁はベッドで乳繰り合います。 「今日、兄さんは?」「帰りが遅いって」の会話の後、激しく愛し合います。 背徳感プンプンのこのシーンだけで何回も観たくなります。 激しい陵●・おもちゃの使用等は要らない。 話の展開、場面の見せ方が良くて、貪り合うようなSEXがあれば満足できます。 あくまで個人的な好みだが、こう思っているユーザは多いと思うが・・・
  • キャラの作り方が上手い!
    ストーリーが読めてしまうようなタイトルです。 ところが、中身はなかなかよく出来ています。 それは主人公の人妻の「清純義姉」というキャラが 導入部でとても上手く作られているからでしょう。 見ているうちに小向まな美が、どんどんキレイに見えて きて、なおかつその健気さが可愛く感じられました。 そういう可憐な人妻が許されぬ関係を持ってしまうので、 見ている側の興奮度という点では、導入部がとても 活きてきます。 確かにエンディングは他の処理の仕方もあったのでは、 と思いましたが。
  • 締まらないロマンポルノ風
    ストーリー作りに努力した感はありそれなりに評価できるが、夫との性生活に不満で、オナニーをし、それを義弟に見せ付け、叔父には借金のためすでに抱かれていた、今回2度目の借金でそれ程抵抗もなく抱かれるどこが清純義姉となるのか?その為全体に緊張感のない、じめっとした展開となってしまった。小向まな美は表情の作りがいまいちで、また、あえぎ声に艶色乏しい。夫に見つかり、大きな悲劇が襲う。 ストーリーの完結性はわかるが。