FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニバン接吻レズエステ
ふたりの美人エステティシャンが、ノンケの女性客をレズワールドへと誘う!全身マッサージと称して客の性感帯を刺激し、淫らな雰囲気を高めていくふたり。ラストはペニバンを装着し、女だらけの乱交で昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 主な責め役の女性
    全体的にエロさが伝わってきます。 特に責め役のストレートの髪の長い女性の責めが好きです。 この方は何という女優さんなのでしょう? 知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。
  • 良い
    責め役の髪の長い女性の演技は光っていた。ほかの多数のAV嬢名は全て表示されていたが、この女性だけは判らない。顔も特別美人じゃないがこの娘の演技、対振る舞いが目立った。こんな逸材は無名にしておくのは惜しい。
  • いい流れをワザとつまらなくしてる
    エステは2つだけだったし2つ目は前半いいと思ったけど電マが出てきてシラケさせた。