FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 5~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 千乃あずみ
大ヒット人気シリーズ第5弾!!今回の堕ちママは次世代のムッチリ巨乳女優・千乃あずみ!年の離れた夫と1人の息子。あずみは親子3人で刺激はないが幸せな毎日を過ごしていた。ある日、息子が同級生をイジめていることが発覚。狂い始めた歯車、母性に満ちた優しいママが雌豚子供チ○ポ奴●へと堕ちていく…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 安定した面白さと進化する背徳感
    シリーズ5作目となり、面白さは安定しており安心して見られます。 特に今回良かった点を述べます。 ・同級生への性教育からの交尾への移行がイイ! ・「交尾」台詞がイイ!さらに説明があるのがイイ! ・家族が近くにいる所でのSEXがイイ 要望があるとすれば、 ・「交尾」発言のあとは「セックス」という言葉に言い変えて説明してほしい。  「交尾」「セックス」を交互に言ってほしい。 ・すべての行為は家族の近くでやっているような演出を希望。  最後の乱交も旦那の近く感を出してほしい。  行為中に携帯で旦那と妻を会話させるのもイイと思う。  日常空間と異常空間を1画面で見せることで起きるギャップの演出をみたい。
  • いやらしい
    千乃あずみが感じると口からよだれを垂れ流すのがいやらしい。 ショタ男優がもう少し小柄で幼い感じのほうがよい。
  • 子供チ○ポ達の虜になった...
    巨乳ママ...いやぁ...マセガキの言いなりになったあずみ母さん...乳揉みされ勃起した乳首を指や↓で刺激されると...我慢出来ずに口から大量の涎を垂らして反応しまくる巨乳ママ...あんな姿を子供達に見せつけるなんて...淫らさ全開のあずみ母さんですなっ...もっともっと快感を得たくて次々と同級生の子供チ○ポを誘惑しまくる巨乳ママ...子供達に両乳首責めされて...止まらない涎垂れ...そして激しい立ち指マンに腰ピクッして喘ぎまくる巨乳ママ...もう子供達のチ○ポを欲しまくり...前から後ろから激突きされて腰ピストンしながら中出しをおねだりする巨乳ママ...さすが若い子供達...巨乳ママに連続中出し...オマ○コから子供達のザーメンをだらだら垂らす姿を見せ付ける姿は...淫らさ全開でしたなっ...やっぱ子供達のチ○ポ玩具になった巨乳ママの姿は興奮するなぁ...
  • 星5
    ショタによりメス豚へと変貌をとげていく内容だが、女優さんの演技も高く、淫語のチョイスとセンスがいい
  • すばらしい作品
    感度:●● 積極性:●● ぼかし:●● 淫乱度:●● 淫語:●● イキ度:●● 背徳度:●● ドラマ性:●● チャプター:●● 体型:普通 良い評価は●● 悪い評価は●○ 自分の好みの場合は★4以上 そうでない場合は★3以下 全部を詳細に見ている訳ではありません。 本物の人妻など出演していない 出演の方は演技ができない を前提としております。
  • 母親が最悪の堕ち方をする
    子供の友達が家に遊びに来ている。少し騒がしいので様子を見に行くと自分の子供が 他の子のおチンチンを弄って遊んでいたのだった。 流石にこの遊びはいけないと注意をして辞めさせ他の遊びをさせたのだが 一緒に遊ぶように頼まれて仲間に入る事にした。 だが過剰に触られるのについ押てしまい怪我をさせてしまう。少年はそこに付けこんでオッパイを見せる様に指示をしたり肉棒を見せたりとするのだった。 別の日少年が家を訪ね又もオッパイを見せる様に指示をし今度はその行為がエスカレートしてしまい肉体関係となってしまう。 少年との行為で女であることを思い出してしまったあずみは次の日から服装まで変わり少年を求めた。 念願が叶いあずみは少年に抱かれこの日から少年の肉便器に成り下がってしまいついに少年達の赤ちゃんを妊娠してしまうのだった。  千乃あずみ 1993年8月4日 157cm 90-62-85 Gカップ スレンダーでポチャと相反するスタイルを持つ千乃あずみ嬢。 顔も愛らしくて大人にも子供にも見えるハイブリッドなAV女優さんです。 演技もセリフもナレーションも上手くこなし揺れるGカップは柔らかそう。あの顔とお口でフェラチオは気持ちいいだろうなぁと妄想してしまいます。 2013年AVデビューしてわずか3年間の活動で共演作も含めれば400近い作品に出演していますが表彰とか授章歴がない無冠の女王。今、何をされているのでしょうか? 綺麗で可愛い千乃あずみ嬢に顔と身体に目が行ってしまいます。子供の肉棒を見て欲情はありえませんがそこは多めに見ました。 それからの母親の変貌が凄まじい。服装は変わるし色気も増す。命令されれば裸にもなるし中出にも良しと何でもする淫乱女。 千乃あずみ嬢のおねだり表情が最高でした。
  • 淫語似合うよね
    このシリーズ好きなんだけど女優さん次第なんだよね どれだけガキに堕ちるか 僕的にはコレが1番いいかな~て