FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着の女 菊原まどか・江口美貴
今回美しくしなやかに競泳水着を着こなしてくれたのは、菊原まどかチャンと江口美貴ちゃん!競泳水着が水に濡れて、しっとりとエロスタイルが浮き出て敏感に感じる2人の姿は興奮モノ!!股間のエロスジ、Xライン、ビキニラインに集中して撮影しております!ヌキどころ満載です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • フェチ的要素も女優も◎
    何と言っても今作のイチバンの見所は菊原まどかちゃんに 尽きます(江口さんには申し訳ないですが)。 バスルームでの薄い競泳水着に身を包んだ彼女の ねっとりフェラと水着尻に男がこすりつけるシーンは 堪りません。あと、二人で男を責める所が多いので Mっ気がある人は特に楽しめると思いますよ。
  • いい!
    女優は二人とも競泳水着がバッチリお似合い。 ねっとりしたDキス、ローションプレイのシーンも見ごたえあり。 好調のAKNR監督作品です。
  • カラミの回数が少なく物足りない
    菊原まどかも好きな女優だが2人並ぶと江口美貴の方が可愛く見えてしまう。 このシリーズは乳首を舐めるのも挿入するのも水着をずらすだけで 決して水着を脱がさないので水着フェチでない人は要注意。 最初の江口美貴のカラミ以降は3Pローションプレイなどはあるものの 素股やフェラ、手コキばかりでラストのコーナーが始まるまでは 菊原まどかのカラミは無いのかと思ってしまった。 ラストは男優1人と菊原、江口の3Pで 男優は江口と菊原に交互に2回ずつ挿入して菊原の水着に射精。
  • どっちも良い
    やはり菊原まどか嬢がすばらしいんですが、江口嬢もなかなか頑張ってます。
  • 江口美貴のスレンダーな魅力
    江口美貴の着衣セックスがイイですね。スレンダーボディに競泳水着は似合います。出来れば2人の黒い水着の着衣3Pがあれば尚更良かったなぁ
  • 巨乳競泳は良い
    菊原まどかのガンメタハイレグと黒スピードのハイレグは凄い。母乳のでかさが好きです。その二つの水着でセックス出来たら最高ですね。
  • 感想
    なかなか的を得ています。
  • フェチ向き
    競泳水着は結構好きだし、菊原まどかが好きだったので見たが、退屈。 やっぱりフェチでもない限りつらいかな。