FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻では味わえない絶品フェラで呼び出せばごっくんしてくれる都合の良い最高の精飲愛人 寺田ここの
僕にはグラドル級の極上な身体を持ち一途にスケベな自慢の愛人がいる。数年前に結婚した妻のことは愛しているが仕事人間のため色気がないので夜の生活はサッパリだ。何でも言うことを聞いてくれる都合の良い愛人は妻では味わえないフェラテクでち○ぽを気持ちよくしてくれてごっくんまでしてくれる。これは最高の愛人とハメまくって精子をごっくんさせまくった日々の不倫記録映像です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • フェラのテクは抜群
    愛人に扮した寺田ここの。 ギャル系の風貌をしていて,イケイケ,ノリノリ,尻軽女。 しかも,大きなお口での舐めフェラのテクは抜群です。 とりあえず玄関先でフェラ抜きしてゴックン。 手コキなんてしません。 そして,室内でもフェラ抜きして,オ○ンコ刺激に潮を噴く。 そんなオ○ンコは,マン毛も卑猥なエロボディー。 準備OKになったオ○ンコにチ○ポを生挿入して中出しSEX。 こんな都合のいい愛人は,手放したくない。 彼女の絶品フェラは忘れられない。 完璧にチ○ポ仕様の口性器になっている寺田ここの。 今後もフェラしまくってください。
  • 令和の公衆便所・・・
    お顔は、典型的な田舎のヤンキー風で、かなり可愛いです。相当~頭が悪そうなところもグッドです。下腹部がやたら剛毛で、黒ずんでて汚いのと、だぶついた張りの無いボディも、悪くはないです。勿論、乳首も汚いです。今後注目の女優さんですねー。
  • ここのちゃんのフェラ、SEX気持ち良さそう!
    寺田ここのちゃん、多分初見だと思いますがなかなか良いです! プロフィール写真とはずいぶん違うのですが、かわいいです。 角度によって少ししゃくれますが、かわいいので問題なし。そして フェラが上手!テクニックだけに頼らず、情熱的な激しいフェラで 攻めてきます。 男たちは次々ここのちゃんの口の中に精子を放出。 やさしいここのちゃんはそれをごっくんして笑顔。 フェラだけでなく、SEXもバッチリ! クンニ大好きで濡れやすい子なので、インサートもスムーズ。 正常位も騎乗位も気持ち良さそう。男がたびたび抜いてしまうのは ここのちゃんのオマ〇コが名器のため「このままではイッてしまう」 という危機感によるものと想像します。 潮もすごいです。魅力的です。良い作品です。満点!
  • そう、妻では味わえない絶品フェラからは抜け出せない!
    ここのちゃんばりのセックスアピールは持ち合わせてはいないが、おいらにも都合の良い精飲愛人がいる。 毎日、会社で顔を付き合わせている内にお互いの性器も付き合う仲に。 それぞれ彼氏と妻の不満が合致したのだろう。 フェラチオと精液が大好きな性癖ゆえに気が済むまでシャブらせゴックンさせている。 彼氏よりもデカマラで精液も人一倍多く、あらゆるテクニックを駆使し、口でイカせることに悦びを感じている。 これが、我慢できないほど気持ちいい。 今となっては、餌付けしている感覚で呼び出しシャブらせゴックンまでがルーティンになっている。
  • 気持ち良さそう
    ここのさんのフェラチオがめちゃくちゃ気持ち良さそうで舐め方が秀逸でした。 絡みもエロくて良かったです。
  • オスに尽くす粘着チンしゃぶ!!!!
    会社の部下・ここのちゃんと濃厚チンしゃぶ不倫交尾!! チン先から金玉、ケツの穴まで丁寧にベロベロ舐め上げるとキツツキのような高速じゅぽじゅぽスロート、咥え込んだデカチンに精子を吐かせると耳元に近づきごっくん音を聞かせる変態女ぶり!!! 薄いパンティから下品な陰毛がはみ出し玩具のようにオマンコを攻めされると情けなくお漏らし潮吹き!! 交尾の際にはグラインド&ピストン腰振りでメスとして徹底奉仕!! 男を悦ばせる褒め淫語とアクメ声を絶叫し膣コキ、身も心もオスに捧げ膣内射精へと導く!! マン汁べっとりのチンポもお掃除逆さイラマで尿道に残った1滴まで絞り出しコキ捨て!!
  • 愛人=寺田ここののエロスはがっつりと男心掴み。
    ごっくんフェラチオ4回以上する寺田ここの。 ドスケベな寺田は剛毛おマンコをイジられグチョグチョにヌレてピンクを覗かせると潮吹き。 ランジェリー着衣のままバックピストンで喘ぎまくると同時に肉厚が波打つ柔らかいお尻。 フェラチオする時の寺田はエロい表情で見つめながらねちっこく舐められ『ヤバッ!うっうっ!』と熱い白い液が口内へと。 寺田は躊躇すること無くごっくんする。 ドスケベな寺田ですわな。
  • 美しい花にはトゲありww
    肉厚クチビルがいかにもフ●ラ好きそうですねww玄関でキンタマまで吸い付き、ジュコジュコ&ゴックンは軽いジャブ。部屋中でヤリまくりです。ねっとりエロエロなゴージャス女、寺田ここの。その外見に違わず、全身を紅潮させてイキまくる本気セックスを魅せてくれました。突き出したケツ、剛毛マ●コが卑猥すぎです。最後はパンツをベッド下へ投げ込んでジ・エンド。やはり美しい花にはトゲがありましたww