FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 求め愛 禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師
すれ違いながらも強く惹かれ合う生徒と教師。生きている実感を求める少女と無償の愛を注ぎ続ける女教師は主人と奴●の様な歪んだドロドロSEXに依存していく!お互いの心と身体を獣のように貪り合う中、少しずつ繋がり始める素直な気持ち…。真実の愛が芽生えるレズストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 素晴らしかった!
    しゅりちゃんが最後素直になったって、凄く感動した。愛されたい、それに先生に愛したい、先生の涙と笑顔を守るに生きてるって、素晴らしかった!!
  • 求め愛
    壊し愛2以来の白虎監督の作品買いました。 今回は女優の設定が完全にあってます。Sの跡美しゅり、Mの江上しほ、最初からしゅり様のS攻め、しほの求める感じはよかったです。 ラストレズは互いが攻め合い、イカせあいと激しかった。 次回作の白虎監督の作品楽しみにしてます。
  • 最高傑作!!!
    レズの全てが詰まったこの作品。 跡見しゅり嬢も受ける江上しほ嬢も最高の演技を魅せてくれる。 まさに魅せる。 この先、このような作品と巡り会うことは恐らくないだろう。 ドS女子校生とドM女教師の組み合わせが大正解、ドS女教師とドM女子校生なら普通だったに違いない。 まさにドS女子校生に相応しいスレンダーな跡見しゅり嬢と、肉付きの良いドM女教師の江上しほ嬢だからこそ成り立った奇跡的な金字塔。
  • 最終的には 純愛もの?
    しゅりさんがしほさんを奴●的な雰囲気でしたが しゅりさんの気持ちが 叙々に変化していく 最終の絡みは 気持ちと気持ちのぶつかり合いですね 残念なのは 道具を使いすぎかな?
  • 両極端を楽しめる
    スレンダーとポッチャリを一枚で楽しめる。 そして女同士の良さを知ることができる。 ポッチャリ好きだったがスレンダーにも興味が湧いてきた。
  • 跡美しゅりが演技過剰かな
    S生徒の跡美しゅり、M教師の江上しほのカップル。 終始、跡美しゅりが責めているが演技過剰気味。 「顔芸?」というぐらい。 もっと自然な演技が良かった。