南畑颯花(みなはた ふうか)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

南畑颯花とは?

120㎝Jカップを誇る爆乳、迫力あるむっちり豊満ボディの現役女子大生の南畑颯花(みなはた ふうか)ちゃんが、2022年4月5日にFitchのレーベル NIKUYOKUからデビュー。 NIKUYOKUといえば、藤沢麗央(ふじさわ れお)ちゃん、水原みその(みずの みその)ちゃんと、おっぱいサイズ100㎝超えの爆乳人気新人女優をコンスタントに輩出中! 今日は、人気爆乳AV女優の仲間入りが果たせるか、注目が集まる颯花ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 南畑颯花(みなはた ふうか)
デビュー日 2022年04月05日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B120cm  W64cm  H95cm、Jカップ、身長154㎝
SNS Twitter : @fuka1019_life

デビューのきっかけ

「激しいセックスを男優さんとしたい。」と抱負を語る颯花ちゃん。 AVに出演するまで、年単位でセックスをしていなかったとのことなので、性欲が溜まって耐え切れなくなっちゃったんでしょうか。 ちなみに、デビュー作品で部活は水泳部と話していますが、颯花ちゃんのTwitterには水泳のすの字もなく、乗馬が大好きだと話しているので、水泳はただスク水を着せたくて、言わせた気もしますねw。 乗馬で鍛えた腰使いを武器に、迫力ある騎乗位を見せてくれる颯花ちゃん、エロさもバッチリですね!

圧巻の120㎝Jカップおっぱい&巨尻

さすがむっちり系女子だけあって、おっぱいは圧巻の120㎝Jカップ! パイズリすると、チ〇ポがすっかり収まって見えないくらいの密着ボリューム。 むっちり過ぎて食い込んでるパンティも乙なもの。 そしてお尻の割れ目を開くと、むっちり女子特有のあせも跡がくっきり丸く見えるのが、生活感を感じてそそるかも。 豊満女子好きにはたまらない加点要素が満載の颯花ちゃんです!

南畑颯花SNS情報

颯花ちゃんもデビューのタイミングでTwitterアカウント開設済み。 おっぱい系ツイートに期待ですね~!

南畑颯花デビュー作品情報

日焼け跡が残る健康的な120cmJcupむっちり爆乳女子大生AVデビュー 競泳の練習中に溺れてから苦しくて激しいHが好きになりました 南畑颯花

SALE中

発売開始日 2022年04月01日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー Fitch
レーベル NIKUYOKU
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、巨乳、ぽっちゃり、ローション
 
水着の跡が残る、褐色で健康的な豊満ボディ、ぽっちゃり好きにはたまらないビジュアルですね。 意外と広範囲に広がっている陰毛をかき分けて、激しくオマ〇コを突くと、すぐにイッちゃうほど激ピスに快楽を覚えちゃった颯花ちゃん。 乗馬のように騎乗位で腰を振る姿が様になる、爆乳爆尻が見事な颯花ちゃん、いよいよデビューです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×