FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚接吻 禁断姉妹レズビアン 姉妹だから秘密を守れる快楽に夢中になって貪り合う姉と妹
姉の美衣奈と妹のアイネ、二人は女しか愛せない女、つまりレズビアンだった。今日も朝からねっとり激しい唾液まみれの濃厚な接吻をたっぷりと愉しんだら、乳首、クリトリス、カラダ中を執拗に舐め合って感じ合い、イカセ合う。女同士でしか味わえない禁断の快楽に二人は夢中。グチョグチョのオ○ンコを擦りつけ合って絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 神楽アイネ、美しすぎ!
    神楽アイネ目当てで購入。と、言っても彼女の作品、そんなに観たことがあるわけでもない。 美しい!レズ好きであり、黒髪ロングフェチの私から見ても数多のAV女優の中でもトップレベル。 お相手の堀口さん。すげぇブサイク(好みの問題)。 だがほぼ全編、神楽アイネの股間に顔を埋めているので、ナイス演出である。 とにかく、これから神楽アイネが多数のレズ作品に出演することを切に願う。
  • レズHは全裸プレーですべき。
    神楽アイネちゃん。最初のパンティーは地味すぎでH感ゼロだったけど、2回目のパンティーの真ん中のレースが大きすぎ。おっぱいは微乳だけど、可愛さ満点だね。最後に身に付けていたパンティー、やっとH感が出てきた。そう言えば、Hな毛が生えてなかったようだけど、剃っちゃったのかな? 最後の堀口美衣奈ちゃんの上半身の脱がせ方は中途半端。レズHは全裸プレーですべき。