この動画の商品情報

セール中 【VR】1週間限定 セックスのプロと同棲 1DK+波多野結衣付きウィークリーマンション
僕が契約したウィークリーマンションに、なぜだかわからないが波多野結衣が普通に住んでいた…。彼女は普通に生活し同じ部屋に住んで時折暇を弄び僕にセックスをせがんでくる。風呂上がりにスッキリ手コキ、僕の存在を無視してオナニー、ゴム無しで生ハメ中出しセックスなど…。プライベートの彼女は自由奔放でAVで見るよりもっとエロかった。そんな夢のような同棲生活。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • さすがとしか言えないセリフと表情
    格安の物件の唯一の問題が”波多野さんが住んでいる事”と言うあり得ない状況からスタートするのだが、そこはさすが世界の”ハタノ”さん。 この無理やりとも言える設定を自然な台詞回しや表情で楽々と越えてきます。 お風呂上がりの姿や見せつけオ○ニー時などあり得ない状況を「これが普段だから」や「私見られてるほうが. . . .」とあっさり惜しげも無くこちらを興奮させてきます。 座位での顔が近い感じもとても良かったです。 H以外のパートも普通に観てしまうくらい波多野さんがエロ綺麗でした。 これはもう何も考えずにこのシチュエーションに没入するのが良いと思います。
  • シリーズ化希望!!
    もちろんこんなウィークリーマンションあるわけないんだけど、もしもAV女優と同棲できたらって妄想をVRで映像化ってのは楽しいですねぇ。そしてこの作中の「波多野結衣」は男の願望を具現化したようなキャラクターなんだけど、さすがレジェンド女優!それを自然とさらりと演じちゃうんですよね。まぁ これをみてAV女優って根っからスケベなんだ!! なんて思う人はいないと思うんだけど、信じちゃダメですよw 下手にあれこれ設定をもうけて没入むつかしくするくらいなら、こういうわかりやすい本人設定の方が好きですねぇ。
  • さすが波多野結衣
    このメーカーはあまり購入したことがないので画質やサイズが心配でしたがバッチリでした。 波多野結衣付きウィークリーマンションとは・・あったら住みたい。1週間といわずすっとで抜きまくられたい。痴女られたい。最後のチャプターに乳首舐めアングルばっちりシーンもあります。その前のチャプターにはフェラ抜きも。自分は受け身乳首舐めシーンで賢者になりました。惜しいのは結衣ちゃん、目をアップデートしないでほしかった。
  • 欲が深くてすみません
    なぜか、AV女優の波多野結衣と同居生活。目の前で、波多野結衣が普通にくつろいでいる。そして、いちゃいちゃプレイ。キスはいっぱいできたが、クンニはあまりできなかったのが残念。下着を穿いた状態でのアップやクンニも希望。唾液を口に垂らされるのも。できれば潮吹きも。なめさせられる部位はいろいろあると思う。 ぼくの上にまたがって腰を振る波多野結衣の顔をアップでじっと見つめていられて幸せだった。
  • ハズレなし
    やはり、結衣さんはエロくハズレは無いですね。少し痩せたのかな。
  • 細かい設定はいらないが、波多野さんは良いですね。
    2023年視点で、最近の波多野さんで、最近の波多野さんのVR作品の中では、 私はこれが一番良かったかな。 タイトルの通り、細かい設定があって、状況説明も若干の尺があるのですが、 それが本編に影響ほとんどしなくて、逆に干渉しなくてプレイに没頭して見やすいです。 改めて波多野さん良いなって思いました。波多野さん好きな人におすすめします。
  • なんだかなあ…
    東京出張での滞在費用の節約にと借りたウィークリーマンションで、波多野結衣さんと同居することになるという、一見それっぽいが夢想に近い、展開もない、面白みもない空疎な内容の作品でした。 画質とアングルは良いので、ベテラン女優の波多野結衣さんのプレイを主体に楽しめばよいですが、前戯の手コキやフェラが単調で長く、長尺の割に、セックスの体位が対面座位と正常位、それにラストの体位を背面や御所車など変えて覆いかぶさりもある濃厚な騎乗位だけで、ほとんど波多野結衣さんのエロテク任せ。フェラはフェラ、セックスはセックスと切り取って楽しんでも、前戯からいろんな体位を経てフィニッシュというのがアダルトVRの醍醐味だと思っているので、なんだかなあと思う作品でした。