FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完堕姉妹調教 隣人の肉欲
親元を離れ、姉妹で仲良く暮らす姉・美優(稲場)と妹・香奈(渚)。そんな彼女たちをいやらしい目つきで見つめる隣人の佐藤は、ある日の朝、香奈が一人でいる所を狙い、声をかける。「見せたいものがあるんです」そう言い残し、嫌がる香奈を強引に自宅へ連れ込んだ挙句、香奈をレ●プする佐藤。しかし、それだけでは飽き足らず、佐藤の欲望は、美優にも向けられるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 後半はエロくていい
    前半は少しまどろっこしい。 後半は多少無理がある展開に思えるが、初めは渚みつきその後で稲場るかが覚醒。 最後は小汚いおっさんに二人で「奥までいれて」など隠語も交え快楽を求める。 思った以上にエロかっただけに、もう少しいろいろカラミを見たかった。 シリーズ化希望。他の女優さんでも観たい。
  • エロい
    ロリ顔スレンダーで陰毛有りの妹とムチムチお姉さん顔でパイパンの姉という二人の組み合わせが良かったです。二人に共通しているのはどちらもエロくて美尻ということ。 ストーリーが少し唐突な気がしたが、それが気にならないなら楽しめると思います。後半はとにかくエロいです。
  • 女優さんがどちらも魅力的です。
    個人的には、妹を守るために健気に責めに耐え続ける内容だと嬉しいです。
  • ひとりで二人ともいくパワーがすごい
    姉妹ともおじさんに惹かれるなんて、父親はどんな人だったんだろう。 おじさんの鼻の穴を舐めるところが個人的に盛り上がった。
  • 後半は神作品
    前半がややかったるい。マンションの隣人に過ぎない小汚いおじさんが、姉妹を籠絡するステップには納得感はまるでないし、展開が遅い。しかし、鼻の穴や頭部や耳を舐めるのはちょっと目新しい。 後半に姉妹がそろってからが本番です。 三人が会して、姉妹でやや口論があるんだけれど、結局、姉妹が仲良くおじさん一人を愛撫する描写が続きます。 ダブルフェラやダブルキス、股間の前後から股間の前後から口で愛撫。 巨乳とスレンダーという対照的なスタイルを生かしたプレイは特になくて、目で見て比較して楽しむだけなんですが、挿入されてない方も遊んでいなくてプレイに参加している。 おじさんが帰宅すると姉妹が裸で待ってるのも、嬉しくなりました。 姉妹の間の対立をもっと描写してほしかった。
  • レズなし
    レズはありませんでした。 最近パケ写にレズキスシーンがなく女の子同士あんまりくっついてるシーンがないと、レズがないことが多いのに気づきました。ようやく。でもたまに、逆のことがあるから万一を期待して買ってしまうんですよね‥
  • 逆3P性交が迫力無い
    他も書いているが姉妹が堕ちるのが簡単すぎるのと 姉妹の同時フェラやフェラ&ケツ穴舐めは良かったが 逆3P性交は単に交互に挿入するだけで たとえば騎乗位しながらクンニし姉妹同士でキスさせるとか 逆3Pとしての体位が無く迫力なく残念でした