FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男潮吹きそのまま挿入、スプラッシュ中出し! 桐谷まつり
WANZの衝撃作≪男潮中出し≫第4弾はたっぷたぷIカップ爆乳で数々のチンポを絞りあげてきた専属女優・桐谷まつり!【男潮吹かせて】→【生挿入】→【膣内で大噴射!】得意のパイズリで射精させたらガンガン追撃男潮噴射!タガが外れたチンポを騎乗位挿入し透明ザーメンが子宮に直射!口・マンコからじゃばじゃばと潮が溢れだす圧巻の映像記録!射精の向こう側を体験する限界突破の快楽を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(5件のコメント)
  • まつりさん良いです。
    良い作品だと思いました。 女優魂を見た気がします。買って損なし。
  • まつりchanエロいです。
    けっこう過酷なテーマだと思いますが、桐谷まつりchanの ポテンシャルが相当高いので、かなり見ごたえがある作品でした。 色っぽく感じ入りながらも、ビッショビショになって奮闘 している姿は感動モノでした。ふわんと可愛い桐谷まつりchan、 なかなかガッツがありますよね! デカ乳にじゃばじゃば男潮がぶっかかるシーンは衝撃的でした。 エロかったです!
  • 今回はハズレ
    シリーズの中で最悪だった。買って損した。 女優のレベルが落ちたなぁと言う印象。 潮吹きシーンも少なかった。
  • うーん、、、どうせなら、、、。
    企画は良いんですけど、ドグマさんとかで類似なし表示でやってほしかったです。杉浦ボッ樹、佐川銀次、小沢徹、北こうじ、中田一平などのおじさんたちの潮吹きさせて男潮飲んだり、物足りずに飲尿とか見てみたかったです。中出しも類似なし表示ほしいです。
  • 見応えあり
    全体的に演出が派手で成人漫画の演出みたいで、そういう意味では見応えあります。そのため、リアリティ皆無のところ、女優さんの頑張りで何とかヌけるレベルな仕上がりかと思います。