この動画の商品情報

セール中 【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 咲々原リン 最強ローアングルでむれむれナマ足ガン見&セクシーコンパニオンのナマ中出し性接待!
ぴっちりレオタードにロングブーツ!セクシーな衣装に身を包んだコンパニオンのお仕事に密着!控え室での休憩風景をローアングルで!スラリと伸びた足とブーツで蒸れた足を超近距離でガン見!!スポンサーへの接待も大事なお仕事、ぴっちりレオタードを見せ付けながらご奉仕フェラ、ギンギンに勃起したスポンサーオチ●コを生で咥え込んだら、フェチアングル満載の正常位でぬぷぬぷピストン!大量のザーメンを受け止めて、お仕事終了です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ブーツ女子最高
    ローアングルでつま先の先端が目の前にナイスなアングル。なんとなく電車の向かいにいる綺麗なお姉さんを観察している感じ。フロントジッパーの水着はまあまあでプレイもまあまあ。光沢感のある水着だったら10点だね。
  • スタイル良し。ブーツのアングル良し。
    コンパニオンコスが超絶似合ってますーーーー!足のアングルが最高。足きれいだなぁって眺めつつ着衣プレイで対面座位で上にのっかってきます。 愛嬌たっぷりというよりクール系美女ですね。個人的にはタイプ顔だったから◎ 最後まで着たままで中出しなので嬉しい。もう少し体位がほしかったかも。甘めの星5つ。
  • リンちゃん可愛いし最高です!
    良いアングルでよかったです! 次はパンストバージョンをぜひよろしくお願いします!
  • 咲々原リンさんファンで生足フェチならgood
    咲々原リンさんはVRでいいものが少ないが、これは彼女の生足を丁寧に長く鑑賞できるので、ファンでそちらの趣味があるなら、またとない作品。
  • 我最喜歡皮靴了
    我很喜歡看著女優穿著皮靴來跟男優交配 不過我個人對尖頭的靴子不感太大的興趣 我喜歡不尖的靴子 但是會有關於靴子的VR作品我高興 希望之後會有更多 因為這系列現在是太少了
  • 画質悪い
    足の指までじっくりよく見せてくれるので、女体を鑑賞したい派からすれば文句ない。 けれど画質は、この時代の他と較べても汚い方。 こうした内容こそ、高解像度で見せてくれなきゃ金とれないんじゃないかと思うけど、まぁいいや。 見れて幸せだから。
  • ナイスニーハイブーツ!
    リンちゃんのニーハイブーツ、良いです! 大人しい感じの子です。 ニーハイブーツ好きにオススメかも。
  • ちょっと残念
    同シリーズの光沢青水着の方が非常に良かったので、数少ない着衣モノを求めてこちらも購入しましたがイマイチでした。まず画質が若干落ちているような気がします。あと、体位が正常位のみで、女優さんも言葉少なめです。コスチュームのエロさや完全着衣ハメは非常に好みなんですけどね。こちらの方が価格が少し安い分、出来もそれなりでしょうか。
  • はまらなかった。足のウェイトおいたせい?
    他の2作良かったので、これも視聴したんですが、これはちょっとはまらなかったですね。 女優さんのセリフや、足にウェイトを置いたせいかな。