FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 鏡麗子
いつものようにエロサイトでズリネタ探しをしていると、熟女ソープの広告が目に入った。いつもならそんな広告は無視するのだが、バイト代が入ったばかりだった僕は興味本位で中を覗いてみた。見ているうちにムラムラしてソープに行きたくなった僕は、すぐに電話で人気ナンバーワンの麗子さんを指名した。広告では見えなかった麗子さんの顔を想像しながら店へ行って仰天した。なんと麗子さんは、僕の母ちゃんだった! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 昔のばたくさい美貌より今のほうが好きです
    非常にゴージャスな高級クラブにでも在籍されているような いい女度の高い女優さんですね。以前よりすっきりとされた みたいですね。胸も前より大きくなっています。 本作の男優さんは「かあちゃん・・・・」などというには 貫禄がありすぎますが、なかなかいい演技をされていると おもいます。演技過剰なところもなく息子役をまじめにやって います。女優さんはさすがの往年のベテランの風格すら 漂わせるプレイで素晴らしいですね。こんなにいい女が本当に {かあちゃん}だったらソープに行くまでもなく、おうちで 朝から晩まで熱帯雨林でしょうに・・・・・・・・・
  • 夢のシチュエーション
    母とソープでばったりなんて夢のシチュエーション! 個人的には一作目にして最高傑作だと思う。 何故ならリアルな親子っぽさを一番感じられたから。
  • 変わらず最高に抱き心地良さげな麗子嬢
    男優さんが愚直に息子を演じようとしているのだから、 麗子嬢への演技指導には母親らしさを もっと加えた方が、 タイトルの近親相姦が強調されたのに・・・ 例えば・・・ 最初に勃起した息子のペニスを見た時に 「いつの間にこんなに立派なチンポに成長してたの?生まれた時はこんなにちっちゃくて可愛かったのに」。 母親とセックスすることをためらう息子に 「シンイチは母ちゃんのここから出てきたの。だからここに戻ることは何も悪くないの」 とか、 「シンイチが生まれた時、母ちゃんは喜んだ。もう一度母ちゃんを喜ばせて!」等。 どなたかの感想にあったが確かにおとなしめの麗子嬢。 ただキャリア終盤の麗子嬢は菩薩様のように、 男の全てを受け入れてくれる優しさを感じさせ、 これはこれで好きだし、 変わらず抱き心地良さそうな身体は やっぱり21世紀のAV業界に現れた奇蹟だと実感。 大満足でした。 余談・・・ 男優さんより私はスッキリした体型の二枚目の部類ですが、残念ながら早漏です。 でま麗子嬢とセックス出きるのなら、 この男優さんに生まれ変わってもいいかなと思うのでした。
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,鏡麗子のソーププレイ。 ソープに行って,人気ナンバーワンの女を指名したら,何とビックリ,母ちゃんだった,の設定。 でも,何の迷いもなく仕事に徹する麗子嬢。 息子の勃起したチ○ポを抜群のテクでフェラこき倒す。 その他,マットプレイや禁断のファックまでキッチリこなすソープ嬢としてのプロ根性。 さすがに,下っ腹が少しタルミ気味だけど,美乳のボディーは魅せられます。 全体的に安定したプレイぶりだけど・・・, 本当は,鏡麗子なら,ハードなメーカーでもっと過激に絡んで欲しい。 体力的に衰えたのか? 痴女に徹する攻めのフェラ&騎乗位ファック,大量ザーメンプレイなど, 全盛期の鏡麗子が忘れられないので・・・,あえて言う。 編集して2時間のAV・・・,その中で猛烈なフェラが出来なく,ザーメンプレイも苦痛と感じるなら AVから完全引退して欲しい。