FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンな同級生 真面目なクラス委員長にレズられ快楽漬けにされる茶髪ギャル
黒髪で真面目そうな委員長のまこ、茶髪で学校にも来ないきい、委員長は心配してきいの家を両親が留守中に訪ねてくる、目的は茶髪のきいのカラダだった、頭の良い委員長は色々説得してディープキスから愛撫へと女の喜びを仕込んでいく、真面目そうに見えるがスケベレズビアンの委員長と茶髪ギャルの抜けられない快楽レズ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 後半から共に二人のパンティーが地味すぎる。
    柳下まこちゃん、可愛くて美乳で美味しそうなおっぱいしている。きいちゃんとまこちゃんは共に前半、レースのついた可愛いパンティーを身に付けていたのに、後半からは共に二人のパンティーが地味すぎる。最初のローショーンシーンとバイブでのオナニーシーン同様で、色違いでH気のあるパンティーを身に付けてほしかった。リビングでのレズHシーンで、きいちゃん。パンティーは自ら脱がずにまこちゃんに脱がさしてもらわないと。役の設定だけど、普通は女子高生がバイブを鞄の中に入れて、学校へ行ったり、持ち込んで出歩くのはあり得ないけど、全体的なレズHの評価としては楽しめた。