FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻レズビアン・女教師と女子生徒 女子生徒に快楽を教え込まれる女教師の熟れた肉体
女生徒のみかは、みさと先生を放課後の図書室に呼び出して、こう告げる。「私、先生の秘密、知ってるんですよ…」唾液まみれの濃厚な接吻、とろけるような愛撫。教師と生徒という立場を忘れ、女と女の同性愛セックスに酔いしれる。一度イッテも終わりじゃない、イッテ、イッテ、イカされて…果てしなく絶頂を繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最近の
    このシリーズでは 一番良かったかも 長いキスシーンが 2回ほど有ります 結局2人ともレズビアンでしたって 感じです
  • 自分が学校の教員で生活指導主任なら(笑)!!
    生徒である、みかちゃんは成績があまり芳しくないのか、みさと先生から補習を受け、みさと先生に同性愛についての質問をし、みさと先生に”放課後、図書室に来て。”のメモを渡され、図書室に行ったみさと先生。みかちゃんにキスから攻められ、パンティーの上からオマンコを触られ、パンティーの中まで手を入れられ、パンティーまで脱がされ、みかちゃんがみさと先生にオマンコと言う。みさとちゃんの補習の原因はHの勉強をしていたのかな? 教室で今度はみかちゃんが攻められ、共にオマンコの連呼。保健室でのレズH、みかちゃん。学校にローションなんか持ってきて、校門の前で持ち物検査しないの? 学校でバレたら、生徒は退学。教師は懲戒解雇じゃ、済まされないよ。二人共にレズビアンなら、今すぐにでもレズビアン専門のAV女優になりなさい。危うく、教頭に見つかるところだったじゃないですか。体育倉庫でみかちゃん自らパンティーを半分脱いで、みさと先生が半分脱がすんじゃなくて、全部みさと先生に脱がしてもらいなさい。みさと先生、みかちゃんのオマンコ舐めていたときの四つん這いの姿勢で、ラストのレズHも同様、みさと先生のアナルが見えちゃいましたよ。みさと先生のアナル、ペロペロ舐めたくなりました。学校では生徒に下着の色の校則は無いのかな? みかちゃんはずっと、白のパンティーを身に付けていたけど、ラストの図書室のレズHはノーブラは厳禁、キチンとブラジャー着用しなさい。みさと先生がブラジャー着用していて、一安心なんだけど。女子高でノーブラなら問題ないけど、共学校と男子校なら大問題だぞ。みさと先生は、美乳であり、Hな毛も濃く、生徒を指導する立場の女性教師が、1回目の図書室では群青色のパンティー、保健室では下着上下の黒と白にピンクの3色の混合、体育倉庫では黒と茶の2色混合、ラストの図書室ではピンクと茶の2色混合、全て派手すぎで、勃起しちゃいました。生徒に下着の色を白と校則で決めているのなら、先生も当然、白。もしくは、なるべく目立たない色の下着を着用しなさい。自分が学校の教員で生活指導主任なら、共に女子生徒と女性教師の下着の色を毎日欠かさず、チェックしますよ(笑)!!
  • ひたすら接吻なのですが
    もうちょっと激しい展開だったり、メンズに見られてハメられるみたいな展開欲しかったですが、つくしみかの接吻を何パターンかのコスプレで見れたのでまぁ満足です。 それ以上でもそれ以下でもないですが、裸より学校での様々なシーンということもあり、いろんな場面で始まっちゃうというところに面白みを感じらればOKです。