この動画の商品情報

セール中 喰い込み少女股間責め 3 木村つな
股間綱渡り、拘束凌●ファック、顔面羞恥イラマチオ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 緊縛や股間責めが好きな方はおススメです。
    以前に拝見して、股縄や股間責めが好きになった作品です。木村さんも素敵で、さらに緊縛も付加されているので個人的にもかなり魅力的です。
  • とってもいい感じです。
    木村つなさんの、腰からお尻あたりのふくらみが、股縄が凄く映える体型です。今までみた中で最高の股縄です。
  • 黒ストッキング+こぶ縄渡り
    序盤のストッキングの上からこぶ縄渡りで縄とストッキングの擦れる音がいやらしい。 後ろ手で縛られてスカートをクリップでたくし上げられた状態でしつこく何往復もさせられるのでじっくりと楽しめました。 ただ女優さんがロリ体型で脚が美脚とは言えない点とストッキング薄手なのが惜しいところ。 濃い目の黒タイツの上からのこぶ縄渡りもみたかったので、今後のシリーズに期待します。
  • 黒ストは良い
    黒ストで股縄の上を歩かせるシーンや、黒ストを少し脱がせた状態での股縄のシーンはなかなかよかったです。 全体的に見ると、同シリーズの他作品に比べて股縄のシーンが少し少ない&ゆるいかなぁ、とは思いました。 股縄で縛り引っ張るだけではなく教室内を歩かせるとか、もっとキツく股縄を引っ張るなどして欲しかったです。 女優さんがいいだけにそこが残念ですね。