FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク!潮吹きエクスタシー 憧れの紅音先生はギャルで痴女 紅音ほたる
これで退屈な授業ともおさらばだ!こんな先生を待っていた!!ギャル系の格好に身を包んだ紅音ほたる先生が、不良男子生徒の骨の髄までムシャブリ尽くす!!手、口、マ○コなど、色んな部位&テクニックで男子生徒達の精を抜きまくり!普段は生意気な生徒達も、ほたる先生の前では赤子同然!当然、ほたる先生自身も感じまくりで潮吹きまくり!!人気女優「紅音ほたる」の痴女教師ぶりに超ご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 音と言葉
    エロい紅音ほたる先生の生徒になりたいと思うほど痴女ぶりを発揮しています。 個人的に顔騎体制のビキニのパンツのパンという音とナメたいの?言葉遣いはエロいのでオススメです!
  • 潮吹き
    実際,こんなギャルで痴女な先生,いるわけない。 設定に無理があるけど,AVだから,エロければいいんです。 潮を噴いていないAV作品は無いと言っていい紅音ほたる。 違う紅音ほたるを見てみたい気もするけど,まあ,潮吹きは彼女の代名詞だからね。