FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発パンチラ美少女ハーレム3 エロ盛り娘に囲まれチ○ポバカになるまでイカされる 樋口みつは 吉良りん 向井藍
挑発パンチラ第3弾!いつでもどこでも誘惑おパンティ。すらっと伸びるナマ脚パンツ!スカートを持ち上げてパンチラ!突き出したお尻に沿ったパンティのライン!見上げた先のパンツ!一瞬視線を外してもまた見たくなる不思議な魅力がパンチラにある!!まんぐりパンチラに見せつけフェラ!挑発パンチラで痴女られ、乳首とチ○ポを同時に責められ4Pセックスで何度も射精させられる!!若い娘のハリ肌とパンチラは最高だ!!こんな青春したかった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • JKの4Pハーレムパンズラ挿入がたまらない。
    出演女優は色白ではないが、痴女演技とフルバックパンツ着用でのパンズラ挿入は最高レベル。 序盤の4Pではブラ着用もあり、パステル系の配色で紫、青、黄色の下着が楽しめる。 本番の終盤には下着を全部脱いでしまい、全裸になってしまうが、それまでで十分抜ける。 中盤の3Pでの誘惑プレイはパンツ着用で興奮するが、本番なくフェラや素股のみで物足りない。 最後の教室での4P絡みでは制服がちょっと奇抜過ぎるが、着用下着は最高の一言。 これも本番終盤に全裸になってしまうが、それまででもハイクオリティなパンズラ挿入が楽しめた。 是非とも継続作をお願いしたい。
  • ショートソックスとパンツが好きな方へ
    初めて新作で買いました。現代JKの代名詞であるショートソックスの作品を探してたがなかなか自分好みの作品が見つからず。そんな中でこの作品は正に自分の求めてた作品。パンツプレイとJKが合わさった超どストライク。吉良りんちゃんが可愛すぎます。パンツもなかなか拘ってて素晴らしい。 初めのチャプターが1番良かったです。少し欠点を言うのであればセーラー服が多くてJC感があったこと。ニットやパーカー、シャツ姿もあれば至高でした。それでもシリーズの中では1番の当たりでした。
  • パンティの選択は素晴らしい。
    こういうの好みです。 変にテカテカしてなく、色も淡く、尻を卑猥に形取り、尻がはみ出る程のスカート丈。超刺さります。しかも肌の色、下着の色と、色のバリエーションもある。最高。
  • あ~うらやましい!!
    挑発パンチラでハーレムってうらやましい! 可愛い順で言うと【吉良りん】【樋口みつは】【向井藍】なります。 エロい女優で言うと【樋口みつは】【吉良りん】【向井藍】となりますね。 三人とも女子高生の制服が似合ってますね!
  • 最高のトリオ、だが工夫が欲しい
    まず今作の3人は客観的にも最高の組み合わせです。 パンチラ主体なので胸は余り大きくはないですが(恐らく吉良りんさんが一番大きいのかな) 足とお尻が綺麗かつエロいです。 ただ3人のキャラにもう少し違いがあると嬉しいです。 最初と最後に4P本番があり、間に3種類のコンビの抜きがあります。 最初の4Pが一番好きです。下着を全部取らずにパンツずらし挿入は非常にエロい! ただ展開がほぼ同じなので、そこがやや飽きます。 また毎回男優が違うのでちょっとハーレム感に乏しいかな。 あと、タイトルの「チ〇ポバカになるまで」と言うほど抜かれる訳でもないのも気になります。 大変だろうけど絶倫系の男優さんがやられまくるのを期待してたので、そこは残念。 最後のシーンの衣装は最早パンチラではなくてパンモロなのも残念でした。
  • これはよいです
    制服を着衣でのプレイ好きにはおすすめの作品だと思います。カメラワークもよいと思います。
  • カラフルパンティ祭
    出演者がフルバックで色とりどりのパンツを履いてくれてます。 フルバックのパンツを期待されていれば外れはないです。 藍ちゃんは制服コスが厳しくなってきた感じはするが、全体でお姉さんとして引っ張ってくれた。 このシリーズは外れが無いので安心して購入出来ますが、出演者の下半身に若干のボリューム不足を感じた。
  • いろいろ巡って向井藍ちゃんに戻ったと言える作品です
    たくさんの作品を観てきましたが、向井藍ちゃんに戻ってきました。そして樋口みつはちゃんという新星も発見できました。
  • 吉良りん
    吉良りんさんと向井藍さんの共演というだけでも買う価値はあると思います ただ、発射シーンが弱い
  • コンセプトは良いけど
    3人で四つん這いして後ろから挿入されるのは良いが、せっかく148㎝をキャスティングしてるなら170㎝以上も一人欲しかった。吉良、樋口と大谷翔子、くらいだと星5も行けたかな?