FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレ妹が無防備に毎日パンチラ誘惑してくる 伊賀まこ
お兄ちゃんが大好きで思春期のツンデレ妹がパンチラを見せつけてくる。「お兄ちゃんまこのパンツ見てたでしょう!」無防備で不意に見えてしまうパンチラにムラッとフル勃起!怒りながらも弄ぶように何度もパンツを見せてくる天真爛漫な小悪魔妹!間近で見る妹のパンツに思わず挿入!口ではダメという妹も敏感マンコで受け入れる。伊賀まこ初の妹&誘惑作品をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • パンチラだけでも抜ける作品
    ここまでカワイイとパンチラやパンツの上から弄られるシーンだけで抜けます。 主観作品はあまり好きではないですがまこちゃんの可愛さと主観じゃないシーンも 少し入れてくれた演出に感謝です。
  • 制服最高 パンチラ最高
    明るくおバカな感じの「伊賀まこ」が可愛い。 少しマニアックな作品ですが、かなりレベルの高い作品。 妹との近親相姦モノとしてはトップクラスの作品だと思います。 1リビングルームでパンチラ 2階段でパンチラ 3ソファーでパンチラ。というよりパンモロを見ながらオナニー&足コキ 4ベッドで着衣SEX 5リビングルームのテーブルの上で着衣SEX 6ソファーで寝てたらフェラチオされる 7妹の部屋で着衣SEX 「伊賀まこ」が制服を着たままパンツを脱がずにSEXする姿が美しい。 パンツを覗いているのがバレて「伊賀まこ」に何度も怒られるのも良い。 「伊賀まこ」のパンツを使ったのがバレて怒られるのも良い。 最初から最後までエロくて素晴らしい作品なのですが、一番素晴らしかったのが 3のソファーでパンチラ。というよりパンモロを見ながらオナニー&足コキ 「伊賀まこ」に強●的にオナニーさせられる。 兄貴のチンポに興味深々な「伊賀まこ」が良い感じ。 M字開脚でパンツを見せつけてくる「伊賀まこ」が美しい。 「伊賀まこ」のエロトークが素晴らしい。 明るく楽しい感じなのに、とてもエロい。 「お兄ちゃんの見てたらなんか固くなってきたんだけど、まこのクリ固くなってきた。いや、だってお兄ちゃんの凄い立派なんだもん。」 「まこお兄ちゃんのパソコンでエッチなの見ちゃったの。パソコンの検索履歴エッチな用語ばっかだったもん」 「今日部屋入ったらゴミ箱ティッシュいっぱいあったし。パリパリのティッシュだったから絶対あれだなと思ったもん。お兄ちゃん超エッチじゃん。」 「まこのマンコって、もっこりしてるの。」 「お兄ちゃんのオナニー見てたら私もムズムズしてきた」 「男の人ってこうやってオナニーするんだ!?」 楽しそうにパンツ丸見えの体勢で足コキする「伊賀まこ」 だんだん興奮してきたのかオナニーしだす「伊賀まこ」 兄貴が射精して「伊賀まこ」の足にかかる。 「お兄ちゃんまこのパンツ見て本当に興奮して射精しちゃったの?」 素晴らしかったです。
  • 制服姿の妹のパンツを見られる最高作品
    まこちゃんの制服から見えるパンツ最高です。 目の前で体育座りでパンツ見せられたら興奮してしまいますね。 階段下からパンツを見るのもいいです。 パンツ見せつけながら足コキしてあげるシーンとてもいいです。 そしてまこちゃんの足に射精すると 「お兄ちゃん本当にまこのパンツ見て興奮して射精しちゃったの!?」という セリフ好きです。 中盤になると、まこちゃんがスカートをまくってパンツ見せてあげてて最高です。
  • レビューが書きたくなるぐらい素晴らしい
    まこちゃんがかわいいに尽きる作品です。 天真爛漫でかわいくてエッチな妹を見事に演じています。終盤、母親が近くにいる状態でのソファでパンツコキ&フェラがとても秀逸。 てか全パート素晴らしい。抜いた後の賢者タイムはとても穏やかで心地良い春風が吹きました。 こんな気持ちにさせてくれてありがとう、まこちゃん。
  • 可愛い
    見た目も声も可愛く、シチュエーションも萌える。ただ、小悪魔イタズラは最後まで射精して欲しかった。
  • 個人的妹系最強作品
    タイトルの通りです。 誘惑、抵抗、完堕。 とても自分好みでした。
  • 何度ヌイたかわからない
    観ていて頭がおかしくなりそうです。 このおいしそうなカラダ… イくとき必ず「まこ!」と言葉を発しちゃう。 オヌヌメです!
  • セールなら絶対に買うべき!
    このシリーズは好きで他の作品も購入したけど、これが一番抜けます パンチラだけでお腹いっぱいです
  • 最高
    最初は軽蔑のような視線だったが、その内エロスイッチが入ったまこちゃんは最高です!
  • パンツフェチのことをよくわかってらっしゃる。
    このシリーズはパンツフェチ特にパンズラ挿入マニアにはたまらない作品。 JKが特に好みという訳ではないがフルバックパンツでのパンズラ挿入が堪能できる。 女優はパケ写ほどはかわいくないし、肌も微妙で化粧のノリも悪い。 演技も声もちょっと鼻に付く感じはするが、スタイルはいいし、フルバックパンツが似合う絶妙な体型ではある。 1発目のJK着衣で水色フルバックパンズラ挿入といい、2発目のピンクフルバックパンズラ挿入、3発目の白フルバックパンツでは清楚なフルバックパンツ着用で最高の景色が多い。 3発ともにしっかりパンツにフォーカスできており、パンズラ挿入を徹底、着衣も徹底されており本当にハイクオリティ。 これを他の女優でもどんどんシリーズ化してほしい。切に願うばかり。