FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】完全真上アングルVR いつの間にか大人になっていた姪っ子にパンチラ見せつけられながら脅され中出しさせられた
真上だとオナニーしやすい!!垂直視点で没入感増大!!【※本作はお使いのゴーグルを‘完全真上’に向かって視野角調整してからご鑑賞ください。】数年ぶりに再会した姪っ子はすっかり大人の女になっていた! こっそり覗いた風呂姿を思い出しながらオナニーしようとしたら…突然、部屋に姪っ子が!!「私のお風呂のぞいてたでしょ!?」証拠まで突きつけられ言いなりに!!軽蔑しつつも面白がった姪っ子が顔の上にまたがってきてパンチラ挑発! 唾を吐きかけられ、勃起したチ●ポを踏まれ…勝手にうまのりになって騎乗位挿入!!さんざん罵られながらも我慢できずに禁断中出し!!めちゃくちゃ気持ちよかった代わりに叔父としての威厳は完全に失ってしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 名前が出てないけども
    樋口みつはちゃんですね。 結構Sっ気ある小悪魔JK演技が上手でなすがままに横になってるだけのオッサンを手玉にとっています。 パンチラ好き、M男傾向のある人向けかな。
  • おじさんなら興奮するはず
    リアルな制服に、この女優さんの演技も相まって、とても感情移入出来ました。特に顔近騎乗位は、自分的に過去最高レベルと言わせていただきます。 細かな位置ズレや画面切れ、短時間なのは御愛嬌と言うことで。
  • 小娘から受ける完全なる甘美な敗北感
    若いのに見下し感が凄い。大人をもてあそぶ言動にやられます。VRを活かしたアングルも相まって征服された感に手も足も出なくなります。良作。
  • 唾頂けます
    唾飲がサンプル動画にあったので素直に購入。 結構な頻度で唾頂けます。
  • 満足できる作品でした。
    満足できる作品でした。傑作ではないが、かなり素晴らしい内容だと思います。
  • 悪くはない
    悪くは無かったけど、凄い良いわけでもない。姪っ子が主導権を握ってくる展開なので、上から目線が気にならない人向けです。真上アングルは好きなので評価4。
  • 真下パンチラ
    寝ながらパンチラを見れます。Mの方にはお勧めです。年下女の子から苛められたい人は買いです。
  • 惜しい作品
    女優さんの演技力問題なし。 ちゃんと引き込まれます。 アングル問題なし!というか素晴らしい。 騎乗位に移ってからの顔の距離感もメリハリがあって良かった。 ただ、最後の最後、フィニッシュの際女優さんが身体を起こした状態になってるのは極めて惜しい。あそここそビタビタに顔を寄せてほしいところだった。