この動画の商品情報

セール中 憧れの巨乳美容師 辱められた午後 葉月奈穂
「とてもイイ匂いがして、いつも僕に優しくしてくれる彼女…僕は彼女に恋をした。彼女は僕を誘っているんだ。」美容師・奈穂は、その美貌と性格の良さから、勘違いした常連客に付きまとわれ、自宅でオナニーしている所を写メで撮られてしまう。写メをばらまくと脅され、美容師のエプロンを着たまま生ハメ中出しされてしまう。ストーカーの要求は次第にエスカレートし、ついに彼女の勤めている美容院で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 葉月奈穂が
    盗撮をネタに体を貪られ、最後は同僚たちにまで凌●されていく姿がとてもよかった。
  • レジェンド女優の最盛期♪
    2009年、葉月奈穂さんの黄金期だと思います。 むっちりフェチの先駆けというか、 本当に美しいし、エロいし、色気がハンパないです。 こんなプロポーションの女優さんなかなかいないし、 レジェンドですね。
  • お買い得でしょう!
    SEXシーンは平凡。しかしながら、周囲の人目を気にしながら羞恥プレイを強要されるシチュエーションのドキドキ感がたまりません。「犯るだけ」のAVに飽きた方に。値段も下がってとてもお手頃なので、騙されたと思って、他の作品を買うついでにでも、買い物かごに入れておいて欲しいです。
  • オ○ニーを覗かれるシーンが良かったです。
    葉月奈穂がスケベな美容師を演じています。 相変わらず、魅力的な体をしていますが、私はベッドでオ○ニーをしているシーンが気に入りました。 まあ、あんなにはっきり覗けるようなカーテンの閉め具合でオナるなんて、やっぱり変ですが、体のすばらしさが堪能でき、大変使えました。 全体としては、責められるシーンが多く、彼女の責めるシーンが好きな私にとっては最高点はつけられませんでしたが、随所に体のすばらしさを実感できる内容であったため、良い評価としました。