FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 小梅えな
ムッチムチ豊満爆乳OLはいつもパツパツスーツでエロボディを強調して誘惑しまくり!たまらず勃起してる社員チ○ポをヌキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • えなちゃん最高!
    かわいいお顔で下品お下劣に逝きまくる姿はドスケベすぎです。 顔面ぶっかけがあれば、なお良かったかな?
  • むっちりのパンストフェチは必見です!
    序盤から電マを自ら股間にあてながら、開脚して蒸れたパンスト足裏を見せてくれてよかったです(つま先濃いめのストッキングならなおさら良かったですが) むっちり巨乳で騎乗位にも迫力があります。ソファでの背面騎乗位ではソファの上に足をのせてM字開脚で上下に激しく大きく動くのが観たかったです。 体型的にも佐知子さんのような恵まれた豊満な体なので、騎乗位、背面騎乗位のプレイの姿勢をまねするともっと良くなると思いました。 ありがとうございました。
  • エロエロなボディに濃ピンクのランジェリーが映えるねぇ。
    小梅えなのおっぱいは巨乳で柔らかくて揺れるおっぱいに興奮だよな。 ムチムチなボディですがやっぱりエロいランジェリーが映えてるかなと思います。 それにエロイキ表情もいいかなと。